コロ年会(仮)

ここでは、「コロ年会(仮)」 に関する記事を紹介しています。
いろんな方が細かくアップされているので、詳細はそちらへどうぞ(笑)



といいつつ、私なりのを。。。^^

まず10日。
この日も朝から大忙し。その前日もその前々日も大忙しだった(苦笑) まずは、某町内会長さんのブログで情報を得たTVを見つつ通常業務(爆)開始。
由奈さんが出てきてからは、の前を微動だにせず(笑) 『Precious』は、やっぱりいい 気分のいい朝の始まり~

座る間もなく走り回り(爆)、スイミングにお子たちを送り、いつもは泳いでるのを見てるのに、その間も大忙し。
終わるころに迎えに走り、そのついでに大阪行きのチケットを買いに駅へ。こういうときスイミングが駅の隣でよかったと思う(笑)
帰宅してまた通常業務を一つこなし、お出かけの時間
駅まで妹に送ってもらい、行ってきま~す

近鉄は途中1度乗換えがあったので、おちおち寝ることも出来ず(爆) 眠眠なまま。乗り換えてからは少し寝たかな?
下車した駅では、焼肉のいい匂い♪ ふらふらっと行ってしまいそうなほど(笑)
JRに乗り換え。環状線のホームを目指す。
反対向きの電車に乗らないようにしなければ!と意気込み十分(爆) 間違えることもなく、集合場所の駅に到着。

そこにはまだ捜査員さんの顔は全くなくて、ホントにココでいいのか?記憶違い?!と少し不安になる。
お知り合いご夫婦を見つけたときには、嬉しかった~(笑) ほどなく、あちこちから集まる捜査員。1年ぶりな人・室井ぶり(笑)な人・果ては、封鎖ぶりな人も。お一人お初な方もいらっしゃいました。

そして12人でぞろぞろと目的のお店へ。

モツ鍋をお腹いっぱい食べる。しかも、こちらのテーブルは、男性お一人のハーレム状態?だったにもかかわらず、その人に鍋のお世話もしてもらって、何もしない主婦3人(爆)
まさに食べるだけ~^^ <ヤスくんありがとー♪

隣のグループがお誕生日祝いだったらしく、一緒に盛り上がってみたりも面白かった^^

食べて呑んで喋って、あっという間の2時間。
それからJRを乗り継ぎお宿のある京都へ。今年は駅を爆走することもなくてよかったです

お宿は京都駅を出て徒歩10分くらい? そんなかからなかったっけ?
チェックイン時に全員が記名。あ!本名ってそうだったんだ・・と知る。約一名フロント横にあったPC弄ってて書かないし みんなに注意されてやんの(笑)
コップやら湯飲みやらを持ちお部屋へ。大浴場があるホテルだったので大急ぎでお風呂タイム。なにしろ大浴場の使用時間は0時までなのだ。
入浴を済ませ部屋に戻ると、男性陣が1部屋の方にお布団を引いたり、座布団運んだり。働くね~ 
みんなが戻ったところで、宴会開始 再び
スペシャルゲストさんあり、どんこ話あり、某まくら話ありで、夜中にもかかわらず、大爆笑の連続。お隣さんには迷惑だったかな・・ 届かないだろうけど、すいません

午前3時半ころお開きに。 宴会部屋は男性4人が寝ることにして、テーブルを寄せてお布団敷き。そしておやすみなさ~い
女性6人は、もう一つの部屋に移動して寝る準備。アルコールのおかげで、寝つきはココ最近になくよかったんだけれども、何度も目が覚める 


やっぱり長くなった(爆)ので、一旦終了~(笑)

そうそう・・、マークの後ろの太字はそのときにUPした写真にリンクしているので、よかったらどうぞ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

会うの、1年振りとは思えませんでした(笑)
今回は前回に比べてゆっくり出来た分、
階段昇降がキツかったですね^^;

また遊んでやって下さいね♪
ありがとうございました!
2007/02/12(月) 15:34 | URL | コロ #-[ 編集]
>コロ~

幹事お疲れ様でしたん^^
あとで話してたことで、1年ぶりではなかったかも?!とか思ったりして^^;
かいこくさんに一緒に行ったのはいつだっけ?
(遡ってみればいいんだけどさv-13

あの階段昇降のおかげで、足が筋肉痛だよ(苦笑)
また遊ぼーね~。
それと、『漣』行きの件、是非是非!!^^
私も行きたいな~。よかったら連れてってぇ~なんてねv-7
2007/02/12(月) 15:45 | URL | たけまも #3lHxXjQQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/396-444c12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
