直った~♪

ここでは、「直った~♪」 に関する記事を紹介しています。
やったぁ~

久しぶりにCSSなどいじくってみよう~♪などと、やってみたのが間違いの元(爆)

プレビューのつもりでクリックしたのが保存で、ブログは大変なことに(苦笑)
あわててプライベートモードにして数日。一度に直す時間が持てないと、なかなかうまくいかないもので。。。
直りました。たぶん元通り。自分のPCでは元通りに見えているので、大丈夫でしょ


一部ご心配いただいた方、ありがとうでした。
いろいろあって凹んでいることは凹んでますが、それでも私は元気です。
明日は関西にてコロ年会(仮)に参加 にしても、なぜにいつまでも(仮)(笑)

お会いできる皆さんよろしくお願いしま~す♪ 呑むぞーーー
コメント
この記事へのコメント
岡絵里~笑

コロ年会(仮)またもや出席ならず~残念!

また会えるよね
楽しんで来てくださいね♪

2007/02/09(金) 23:43 | URL | utori #7iSbDyII[ 編集]
元通りに見えますよ、大丈夫!
何事かv-399と思いました。笑

コロ年会?よ○○るさんも行かれるようですが、v-275v-275なんですね。笑
2007/02/09(金) 23:45 | URL | 沙羅スタ #3un.pJ2M[ 編集]
はい、元通りに見えてますよん♪

明日会えるの楽しみにしてま~す(^-^)V
ちなみに今回の我が家の作りおきオカズは
関東炊です(笑)
2007/02/10(土) 00:26 | URL | KUN #-[ 編集]
>沙羅スタさん

すいません<(_ _)>
元通りでよかったです♪
オフ会の一つです(笑) ただの酒飲みの会かもしれません(爆)

>よ○○るさんも行かれるようですが、
今回のオフ、海猿サポは3人だけ?かもしれませんが、
踊る~の時からの仲間なのですよ^^
2007/02/10(土) 01:10 | URL | たけまも #-[ 編集]
>KUN~

いよいよ明日だね^^ 楽しみです。
呑もうね~(こんなことばっか思ってるかも(爆)^^;)

今回お留守番食は、作っておりません^^;
後片付けしなきゃいけない・・ とかおっしゃる(爆)ので、外食してもらうつもり。
手抜き、手抜き~``r(^^;)ポリポリ
2007/02/10(土) 01:16 | URL | たけまも #-[ 編集]
>utoriさん

ただいま~^^
お会いできないのは残念ですv-409
はい!きっとまたどこかでお会いできますよね♪
しっかり楽しんできますv-411
2007/02/10(土) 01:21 | URL | たけまも #3lHxXjQQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/379-e2e18de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
