ただいま~

ここでは、「ただいま~」 に関する記事を紹介しています。
帰省より戻ってきました。って、今日ではなく、昨日(5日)の夜に帰宅。
諸事情?により、書き込みが今になっただけでして^^;


いただいたコメントには、先ほどお返事させていただきました。遅くなってしまって
携帯からでも出来なくはなかったのだけど、一文字一文字ポチポチ・・するのが・・(苦笑)


寒かった(いつもよりは暖かかった)ですが、風邪も引かず元気に帰宅しましたよ。
毎日(爆) ヨッパなお正月でした。いいんでしょうか?!嫁ぎ先でそんなで・・なんていまさら思わず(笑)注いでいただけるはいただいてきました(笑) のんきなダメ嫁でいいんです(爆)




今年は踊るが10周年♪ なんかやってくれるんでしょうか?<本店 楽しみに思ってていいのかなぁ~?
本店が何もなくても、誰かなんかやってください ←他力本願(爆)



そんなこんなで、当駄blogも本格?始動です。

ご挨拶コメント入れさせていただいた方も、いつものごとく読み逃げしてきた(爆)方も、どーぞよろしくお願いします♪ヨロシク(^○^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/367-82e7b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック