大晦日

ここでは、「大晦日」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。 なんて・・ね、寝てないだけです(爆)

いろいろでバタバタしていて、帰省の準備を始めたのが、30日の23時すぎ。←これが既に間違い(苦笑)

帰省は今日の午後。今から8時間後くらいでしょうか。準備とはいえ時間かかりすぎ(爆) ←途中飽きて巡回したりサポブロ書いたり(笑)

ちょっとした引越しくらいの荷物たち
ここにきて急に寒くなった(平年並みになっただけ?)ので、防寒を考えるとつい荷物が多くなる。
寒いのよ・・、ダンナくんの実家。 残ってるだろうな。
冬なので、スキーに行くからその荷物もあるし。

お子達も大きくなったので、その分服も大きくなり嵩張るので、子供たちの分だけでもかなりの量。
それに3が日は、あまり良い天気ではなさそうなので、余分に持ってく。なにしろ、雪が降れば喜んで外の飛び出すんだから・・。

シネコンやネットカフェはなかったけど、コインランドリーは以前からある。でも、そうそうそこに行くわけにもいかないのだ。
コインランドリーの横にネットカフェ希望(笑)


とりあえず今日は、行くだけってことになりそう。
歯医者通いしているは、今日の午前中にも病院に行くそうで、そのあとでしか出かけられないから。
その分滞在期間は、当初思っていたより短くなったんだけど^^;


さぁ~寝よう。2時間は寝てもいいだろう。道中も運転してなきゃ寝ていくぞっと。



最後に2006年の最後?のご挨拶を・・。

ココを覘いてくれてありがとうでした。なんとか1年無事に終わりそうです。

よいお年を♪


おやすみなさ~い^^


あ、そうそう・・、荷造りに飽きて(爆)巡回してたら、大型捜査員さんのblogでキリ番踏んじゃいました。^^; 寝て起きたらメールしようっと。
P1000522.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/360-417a9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
