大忙し・・

ここでは、「大忙し・・」 に関する記事を紹介しています。
今夜のすごかったですね。(この地方の人にしかわからん話(爆))

せっかく大掃除で拭いた窓が台無し 雨戸閉めときゃよかったな・・(苦笑)


今年も残すところあと5日。明日で我が家の大掃除もやっと終わりそう。つか、世の中の人はみんなこんな時間かかってやってるんだろうか?!?! 
網戸・カーテン、家中のを全部洗った。お天気が微妙だったのが難点だった。去年みたいには降らなかったからよかったけど、曇りばっかりでが少ない。 カラッと乾かないじゃんか。


なんでこんな時間に書いているかというと、やっと年賀状ができたのだ。さっきまで印刷してた^^;
少しずつだけど、毎年枚数が増えていく。子供たちが出すようになったから。ただ、いまどきの学校にはクラス名簿なるものが存在しないので、住所がわからない
2に出したいお友達の住所を聞いておいでね。と言ったのに、聞いて紙に書いてもらってきたのは電話番号。

電話番号じゃ年賀状は出せないよ? わかる?!と呆れる私(笑)

ちゃんと聞いてくるわと言った2だったけど、どこかで何かが変わったらしい(苦笑)

○○市○○町○丁目だけで届くかな? やっぱり電話して聞かなきゃか・・^^;

それぞれ一言書かせなきゃいけない(自分の分は印刷しながら書いた)・・。


明日全部出せるんだろうか・・。 最悪自分の分だけに出しに行こうかな。





明日で全部おわるといいな・・。 
だって~、今週はダンナ君が早番勤務。朝早いのだよ。。 まぁ、それも27日まで。28日は出かけるのが遅い(助かる(笑))翌29日からはお休み。いつまで休みなんだろ?(ココで言うな(爆)) 

子供たちは先週の土曜日から既に冬休み中。日々お掃除のお手伝い 文句言いながら・・だけど


そしていつもの帰省。何日から行くんだか。まだまだそれどころじゃない。

さ、少しだけでも寝よう。おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/356-2ce2778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
