はぴば! 2♪

ここでは、「はぴば! 2♪」 に関する記事を紹介しています。
16日が8回目の HAPPY BIRTHDAY(2日も過ぎちまった・・ )

身長は、生まれたときの約2.5倍。体重は9.2倍。大きくなったもんです。


お誕生日は、地元で結構老舗のお店で注文。このお店では、チョコのプレートに絵を描いてくれるので、今回お願いしました。
で、書いてもらったのは、アニメ『DRAGON BALL』の孫悟空。 世代は違う気がするけど、お気に入り。低学年で流行っているのか?!^^;

出来上がりのをお店で見せてもらったときの2の顔は、まさに←こんな感じでした。写真に撮れなかったのが残念^^;

カードを持参してまで描いてほしかった悟空のプレートつきケーキ→ cake.jpg
パティシエさんすごい!

さらに食した後の満足気な2の笑顔(笑)→face.jpg
汚~い顔(爆)いくつになったら口の周り汚さずに食べれるようになるんだか・・・




そして母は、自分の誕生日には網戸を洗ってましたとさ。。。 年末だもん・・。掃除しなきゃだもん・・。めでたい歳でもないし・・。

家中の全部の窓に網戸付けたの誰だぁー!?と毎年思う私(苦笑)一枚は張替えなきゃ・・。

暖かい日でよかった。綺麗になったし。 ・・と思っておこう(爆)
コメント
この記事へのコメント
プレゼントは
次のお出かけ権を期待して(笑)
頑張ってくださいね☆

2さんとも併せて
おめでとうございま~す♪
2006/12/18(月) 18:51 | URL | 砂漠の狐 #-[ 編集]
ハッピバーv-308○○くん!
お久しぶりです。母上似なのかな?
お知らせ・・・1月21日13時より四管DVD発売記念新年会?行います。詳しくは七海さんとこで・・・是非ご参加ください。
2006/12/18(月) 20:32 | URL | 沙羅スタ #-[ 編集]
そうそ、こんなお顔のときが一番かわいいよ。いとおしいよ。だって20年後は旦那様のお顔、みてごらんなさい(どういう意味じゃ、すみません)

うちだってなぁ~~。ママさんちのお子様に負けないほどかわいかったんだよ(自己申告)だけどなぁ、ただのおっさん!!なっちゃったもんなぁ

やっぱかわいいね↑↑
2006/12/18(月) 20:37 | URL | トメ #k5fca2wY[ 編集]
>狐さん
ありがとうございます♪

>プレゼントは
次のお出かけ権を期待して(笑)
頑張ってくださいね☆

それいいですね~(笑)ぜひそうします(爆)
2006/12/18(月) 23:17 | URL | たけまも #-[ 編集]
>沙羅スタさん

ありがとうございます。ご無沙汰です。
私に似ていますでしょうか?^^;
「お知らせ」ありがとです。 がしかし、私にしては珍しく?その日その時間に
予定が入っておりまして・・ゴニョゴニョ。。。
残念ながら、参加できそうにありません(爆)4管のみなさんにお会いするいい機会なのに・・v-435
会の成功をお祈りしてます♪
2006/12/18(月) 23:23 | URL | たけまも #-[ 編集]
>トメさん

小さいうちがかわいいよね^^;
大きくなるにつれて屁理屈捏ねるようになるし・・(苦笑)
汚い顔は今回まだマシな方だった(爆)ので、UPしてみました(笑)
いつもはコントの泥棒みたくなるんだものv-13

20年後なんて想像したくありません(ここだけの話v-13
2006/12/18(月) 23:30 | URL | たけまも #-[ 編集]
ボトルメール届いたので来ました☆
めっちゃ可愛いブログですね♪
2006/12/18(月) 23:41 | URL | みー #-[ 編集]
>みーさん

はじめまして。コメントありがとです。
可愛いでしょうか? そういうご意見は初めてなので^^;
2006/12/19(火) 00:06 | URL | たけまも #-[ 編集]
おたんじょうびおめでとうございます♪
笑顔がとっても良いですね!

ママさんの笑顔も見てみたかったですよ^^
2006/12/20(水) 09:54 | URL | りこ #-[ 編集]
>りこさん

亀レスv-435です(^-^;
ありがとうございます^^
怖い笑顔でしょ^^;

私の顔なぞ載せられませんよ。ブログごと削除になってしまいます(爆)
2006/12/24(日) 00:51 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/353-ac73cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
