ぷっくり

ここでは、「ぷっくり」 に関する記事を紹介しています。
ぷっくりしてるのは私・・。でもその話ではなくて(爆)


今使っているは、DoCoMoのP901S。買ってから1年3ヶ月。

9月の末頃から、なんだかすぐに充電が切れるな・・。と思いつつ、使ってました。

だいたいそんなには使ってない。写真撮るか、ここに投稿するか、誰かにメールするか・・。
通話ってもんにほとんど使わない。

なのに!なんでそんなすぐに充電切れするんだ?!と思いつつ(爆)、1ヵ月半。←時間かかりすぎ?(爆)
充電切れになるくせに、充電するとそんな時間かからずに充電終了するし、おかしいな・・。とは思ってたんだけど。(しつこく何度も充電してた

さらに、メールしようとポチポチやってたら、勝手に電源OFF。な、な、なに?!と思っても電源も入らず。
15分くらい?放っておくと電源入れられて使える。ということが、数回。絶対おかしい!!と思って、やっと電池の場所を開けてみた。えらく固くてすぐに開かなかった

力を入れて開けてみると、ありゃ?!電池が変じゃない? これって誰かがブログにアップしてたぷっくりってやつ?!な状態。

そんなだったので、やっと今日町内にあるDoCoMoショップへ。 近くにあるんだから、もっと早く行けばよかった・・(爆)


速攻新しい電池いただきました。ただいま充電中 
前のならとっくに充電終了!とばかりにピッと鳴ってるだろう時間は過ぎてるけど、まだ充電中。やっぱそうでなくちゃ。(笑)


お店の人には、新しい機種も出ておりますので・・・と言われた。
わかってるってば。なので、はい とカタログだけ貰って、さっと撤収。

機種変したいけれども、高いんだってば。
いろいろ無くて困らない機能が、いっぱい付いてるみたいだなぁ。それなくして、安くしてくれないかな(笑)
9シリーズではなく7シリーズにすればいいのか? なんかそれは嫌な気がするし。

まだすぐには変更しないだろうから、カタログ見るだけにしておこう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/342-82c33532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
