明日は・・

ここでは、「明日は・・」 に関する記事を紹介しています。
2度目の『愛・地球博』に行くことになりました。

こんな混むようになってから行かなくても、もっと早くに行けばよかったのに・・・

私は2度目。お子達は3度目。ダンナ君は初めて。その他一緒に行く身内は3度目一人、初めて一人。

子供たちは、この前も行った「イギリス館」に行きたい!と。 ココ、ゲームが出来るらしい。ははは・・、そんなもんさ。

一応、企業パビリオンを狙っている。しかし事前予約も取ってないのに、大丈夫なんだろうか?
朝、誰かが走ればいいんだわ。あ・・走っちゃいけないのか・・。早歩きすればいいんだ!がんばれ~!!完全に他人事(笑)

私は絶対走りませんから!重た~~い荷物持って歩くんですから、絶対やりませんから

今日10日が、25万694人の入場だったらしい・・。それだったら明日は?! どうなるんだ?!

並ぶのは私ともう一人は平気だけど、初めて行く一人(笑)(なんだが・・。そんな年寄りじゃないけど(怒られる))は、少々足が痛む。一応車椅子借りる予定(乗らないときは荷物を載せる)。
他3人(爆)は、並ぶことが苦手。てか、嫌い。大丈夫か?!
私は知らないからね・・。文句言っても、楽しいことのためには嫌なこともしなきゃいけないのは当たり前じゃ!我慢しろー


って事で、明日は長久手におります。 捜査員仲間の方々も行かれる模様。まぁ、お会いする事はないでしょうね。
降らないといいな・・。暑いのもイヤだな。風吹いててください(笑)

倒れないようにしたいと思います。早目に休憩しようっと。無料休憩所にずっと居たりして・・

そんな状態なので、明日の選挙はきっと行かないだろうな・・。

選挙の事は書いちゃいけないのか?! ←なんかでそんな事を読んだ。



さぁ、寝なきゃ。まったく眠くないんだけど
コメント
この記事へのコメント
もしかしたら会うかもね(^ ^;Δ フキフキ
2005/09/11(日) 01:41 | URL | Dreams管理人 #DhuRAo1g[ 編集]
何と!明日万博行くんですね!!
戦カメは行かないのですが
みゆ&えび&ナル&ドリカンさん&ゆうあさん&まりえちゃん&まみぽん
が万博に明日行きます(笑)
今夜は我が家にえびちゃんが居候~~~(笑)

戦カメが瀬戸会場入り口にみんなを輸送します~~~
ドリカンさんかえびちゃんを目印にね(爆)

戦カメは選挙中継で泣く泣く断念~~~~
2005/09/11(日) 01:42 | URL | 戦カメ&みゆ&居候えび #-[ 編集]
>戦カメ&みゆ&居候えび さん(笑)
戦カメさんはお仕事でしたか。ご苦労様です(*^-^)ゞ 敬礼♪

今夜は居候さん(笑)が居て、楽しい夜ですね。
ドリカンさんかえびさんなら、人が多くてもいい目印(笑)

もしもお会いした時に、子供3人(苦笑)を怒鳴ってたら、知らん顔してくださいね(爆)
2005/09/11(日) 01:48 | URL | たけまも #-[ 編集]
>ドリカンさん

どんなに来場者が多くても、ドリカンさんなら見つけられるかも(笑)

もう一つのレスにも書きましたが・・・(笑)
もしもお会いした時に、子供3人(苦笑)を怒鳴ってたら、知らん顔してくださいね(爆)
2005/09/11(日) 01:50 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/33-1dd39784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック