休校

ここでは、「休校」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜出た暴風警報、朝になっても出たままでした。

なので、とりあえず自宅待機。お子二人はてなもんで、の前でひっくり返ってる。ヾ(- -;)おいおい
他にやることないのか!? 掃除できないじゃないかー

朝からな気分。朝のお薬が効く前に胃が・・。我が子ながら・・・。こいつらのせいだ!絶対そうだ!(苦笑)とりあえず邪魔しないでくれぇ~

朝から大雨でゴミ出しに行けばずぶ濡れ やる気を削がれるなぁ・・。


お子達といえば、ず~っとTVの前。LD(今時珍しい?)とビデオをとっかえひっかえ見てる。外に出られないから仕方ないけどさ・・。

そんなうちに、通学分団の連絡網による連絡が・・。

元々前日のうちに、今日は4時限目終わりと連絡があったのだから、10時過ぎても暴風警報が解除されていなければ、登校してもすぐに帰りになるわけで。

連絡は、「今日はこのままお休みです。明日は木曜日の時間割の用意と体操服を忘れずに・・・」って事。次のお宅に連絡をして終了。

大喜びなのはお子二人(苦笑)誰かの家に遊びに行こう!なんて盛り上がってる。バカタレ!!
外に出ちゃいけないから、学校が休みになったんだぞ!ばっかも~ん!

ということ?で、終日家におりました。ずっと一緒の部屋に居ると文句の一つ二つも言いたくなるので、別の部屋に避難(笑)

我が子といえど、いろいろあるもんだ。あはは・・(呆)

明日はしっかり勉強してきてもらおう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/32-d4f3a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。