台風がくる!

ここでは、「台風がくる!」 に関する記事を紹介しています。
我が県(えらそうに(笑))も、先ほど暴風警報出ました。
確かに風はすごい。うなってる。よくこんな煩いのに、寝てられるな・・<家族さんたち

木が折れるんじゃないか・・ってくらいの勢い。

これが朝まで・・いやお昼ごろまで続くのか?! 朝まで暴風警報出てたら、小学校休みって事。
どっちにしても明日は、(台風のせい)給食なしの全校4時限下校という学校通信を貰ってきたのだけど。

あ・・そういうこともありか。うちの中で大騒ぎか?台風の風の音に少々ビビリ気味な2くんは、きっとべったりなはず。
なんにもしない日って事なら、それもありか(笑)

九州の親戚の家は、昨日から停電してるらしい。もちろん今夜も。明日には直るかな・・と言ってたみたい。
のんきだな。農作業用の大きなバッテリー?があるから、電気はつくのかもしれないけど。
とりあえず、土砂崩れはしなかったらしく、安心。

田んぼや畑は大変なことらしい。台風には慣れてるからそれほど大騒ぎではないみたい。

それ以外にもっと大変な事があったからかも。そっちも落ち着きつつあるらしい。遠く離れてるから、こっちからではどうしようもないし。
続きにすることはないかもしれないけど。

検査行ってきました。胃カメラ苦しすぎ。涙出ました。
麻酔がまだちゃんと効いてなかったのかも。喉にあたりながら入っていくので、嘔吐反応するってば。

注射もめっちゃ痛かった 注射じゃ泣かないけど。

食道も胃も十二指腸もキレイなものらしい。胃にはちょいと問題ありましたが。

それだって、薬でOK!な程度。血液検査のほうも、コレステロール低すぎるくらいだったと言われたし、貧血も思った程ではなかったと、先生は言ったし。

なんで痩せたんでしょ?!いいんだけどね。痩せた事自体は嬉しい(笑)
病気で痩せたんじゃなければいい

スカートとかGパンとかゆるゆるになっちゃったな
元に戻らなきゃ、新しいの買わなきゃだ。戻るかもしれないので、様子見だな。戻らないこと希望!


って事で、元気です。胃が痛いのはまだ直ってないけど。一週間薬飲んでもう一度診察って事になりました。

ご心配いただいたあの方この方(笑)、ありがとうございました。

それと、助言してもらった人間ドック、考えさせていただきます。
苦しいのはイヤなんだけどな・・。健康診断なんて10年ほどやってないし。
風邪も引かないくらいだから、きっとどこもなんともないと思うけど。
エコーで、肝臓・膵臓・胆嚢キレイだって先生言ってたし。

でも、なんかあったら、楽しく踊ることも出来なくなるので、検討します。やっぱ市から来たハガキないのよ・・。とほほ
コメント
この記事へのコメント
何事も無くて 良かったです☆

胃カメラ 苦しいですよね♪
二度と飲みたくないと思って はや三度(爆)
平気っていう人がいるのが信じられません☆
2005/09/07(水) 07:20 | URL | 砂漠の狐 #-[ 編集]
胃カメラ、ホント苦しいですね。これで2度目だけど、前回よりは今回のほうが楽でしたが。
平気な人なんて居るんですか?!信じられません。
1週間薬飲んで、おとなしくしています。
ありがとうございましたv-436
2005/09/07(水) 15:03 | URL | たけまも #-[ 編集]
ちょいと、寄って見たよ。なんじゃ、ママさんも胃カメラ飲んだのね

カメラ仲間じゃねv-12

さっきね、「仕事休む」ってTELしたのよ、そしたらね、、、なぜか、

元気になって来ちゃったv-8

これ、いくかなぁ~~ママさんへ
2005/09/09(金) 16:10 | URL | トメ #-[ 編集]
トメさぁ~ん、コメントありがとうございます!
ちゃんと届いてますよv-411
カメラ仲間ですね。(ちなみにこれで2回目v-307
v-214しちゃったんでしょ? じゃあ、休んじゃいましょ!
大丈夫!ゆっくりしませう(笑)
2005/09/09(金) 16:14 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/31-d65d484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
