季節の変わり目

ここでは、「季節の変わり目」 に関する記事を紹介しています。
昨日今日の涼しいこと。ちょっと涼しすぎ。

子供たちに寝冷えさせないように、夜中(私が寝る時間)布団をかけてやるものの、今の時期の布団はまだ夏用なので軽過ぎて、寝返りをするたびに、反対側に置いてくる。もしくは、自分の身体の下に敷いてしまう。

で、今夜はついに薄手の毛布を出した。掛けるもの倍増。
これで置いてきても敷いてしまっても、次のを掛けれる。寝てても寒ければ目を覚まして自分で掛けるようになってくれれば・・(まだ無理か?)

とりあえず今夜私の布団を奪われることはないでしょう。たぶん。
奪われると私が風邪引くっつうの

この時期は、着せる服にも悩む。 さて明日・・まだ半袖・ハーフパンツでいいよね?! 昼間はちょっと蒸し暑くなりそう・・みたいな事を天気予報で言ってたし。



皆様。
寝冷えしてお腹の調子悪くしたり、風邪引いたりしませんように☆
私自身今日のお昼過ぎ頃までちょっと不調。治ったけど。




さぁ~ 寝ようっと。おやすみなさいまし~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/307-7d8f0ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
