8月22日 冒険王はどっちでもいい(笑)

ここでは、「8月22日 冒険王はどっちでもいい(笑)」 に関する記事を紹介しています。
UDONを観たので、そっちのことのUPしたいけれども、まずはこっちから・・・。


ってことで? なんだかんだでやっと終わりに近づいた?
とりあえず、最終日の始まり~。でも一回では終わらないな(笑)

それでは始まりはじまり~^^;



お台場に着いて運良くミュージカルの整理券が取れれば、観に行く予定でしたが、インフォメーションを見ると16時からのならあったけど、その前のは既になかったのであっさり諦め、次に目指すは松井うどん

初松井うどん 行ってみると、そこには早くも手打ちを3杯食べた方が3人?だったかな。他の方々も1杯目だったり2杯目だったり。朝からすご!さすが!!(笑)

私はというと・・。
20060822104539.jpg前にUPしたけど^^;


美味しゅうございました。 でももう1杯・・とはいかなかった。

食べ終わってもその場から動かない^^ 誰かしら何か食べていたり、入れ替わりお知り合いさんが来たりで、フードコートの席の一角をずっと占拠。

私も一度ローソンへお土産を買いに行ったきり、冒険王を覗きに行こう!なんて思わず^^; じ~~っとしてた。人込みに行く気にならないんだも~~ん``r(^^;)ポリポリ

他の人が、○○に行ってくる~と言うと荷物見てる~とばかりに、行ってらっしゃ~いとお見送り。
4時間くらいその場に居たのかも。暑かったので、飲んでる人を見ると、いいな・・と思った。でも買いませんでしたよ^^; 飲んだら寝ちゃいそうな気がしてさ。

そして、暑いしぼちぼち映画塾@海猿のためにメディアージュに移動!って話になって、またまたぞろぞろと移動。
前日のイッキミ終了時に、羽住監督他の方々が「明日は14時半ごろね・・」みたいなことを話されていたのを聞いていたので、その頃メディアージュに向かったのでした。がはは・・ストーカーか^^;

向かったときには既にお越しになっていたようで、あるところであるお話をしていらしたらしい。 そのことを聞いて、ガンバレ~と思ってました。^^


映画塾入場時間までメディアージュのロビーに。時間を見て着替える人たち。そこで、あ!海猿MOVIE1のDVDに付いてた白Tシャツ持ってこればよかった・・と思った私。あうう・・。

お知り合いさんたちが次々集まり、時間までいろんな人とお話。
もうすぐ入場・・ってところで、ソニプラにお茶買いに^^; メディアージュで買うと高いんだも~ん(爆)

そして時間になったのでまたぞろぞろと入場~。



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  映画塾のことはまた・・^^;
コメント
この記事へのコメント
こちらでははじめまして。
おぉー、イッキ見、映画塾報告ありますね。あんな報告で良かったら参考にしてください。他に見落としている所があったら教えてくださいね。またお邪魔します。
2006/09/10(日) 01:43 | URL | 沙羅スタ #-[ 編集]
>沙羅スタさん

ようこそ。こんな雑多ブログへ^^;
沙羅スタさんのような報告は書けませんが、だらだらと書き続けています(爆)
おもいっきり参考にさせていただいています<(_ _)> もう記憶も切れ切れなところもありますし^^;

また来てくださいね^^
2006/09/11(月) 00:18 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/304-f89aa1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
