8月21日 海猿イッキミ その1

ここでは、「8月21日 海猿イッキミ その1」 に関する記事を紹介しています。
さて、やっとイッキミ^^;



ではでは~。(笑)

朝目覚めると、なにやら喋ってる。TVつけっぱなしで寝てました(笑)
時間はまだ5時半くらい。いくらなんでも早いだろ・・と、もう少し寝ようかなと思ったものの、そのまま爆睡して寝過ごしたら・・と考えて2度寝は止め。

しばらくゴロゴロしたまま。めざましTVが始まったところで、むっくり起きだす。ロールスクリーンをあげて、まずはお天気を見る。
今日も暑くなりそうかな?などだらだらと(笑)

6時半になるのを待ってすっきり目覚ましのシャワー。隣の部屋で誰か寝てたら、迷惑だったかも・・。
普段家に居たら、こんなことはしてられないって事ばっか次々と(笑)


チェックアウトの予定時間を7時半として、準備準備^^

予定通りチェックアウト りんかい線で再びお台場へ。
まずは、テレポート駅でコインロッカーに荷物を押し込み、最寄サンクスで朝食?昼食?と飲み物をお買い物。

そのあいだにな方に。しかし繋がらず^^; 掛けなおしてもらってると私が出ず^^;(爆) そんなこと2・3回繰り返して、結局(笑)

メディアージュに向かって歩く歩く。しかし私が歩くのが遅いのか、周りが速いのか、どんどん抜かれる。
これを渡れば目の前にメディアージュって交差点で、見たことのある後頭部と横顔(笑) ぴんくさん登場!^^ イッキミかと思いきや、ミュージカルの整理券を取るために早朝からお台場入りしたそうな。パパしてる~。
でも一緒にメディアージュへ。まわして撮影してらっしゃいました。

メディアージュにあがるエスカレーターの手前で、羽住監督発見。普通に歩いていらっしゃる。来られるかも・・とは思っていたけど、朝からとは思わず、なんか嬉しくなる さらに安藤Pはエスカレーターですぐ前にいらっしゃるし
朝からご苦労様ですと、心の中で思う^^;

メディアージュに入ってみれば、イッキミ組(笑)の面々。
P1000485.jpg 
P1000408.jpg入場するときにシアターの手前にあった。隆太くんのサイン付き♪

程なく入場時間。協賛企業さんからのお土産(サクセスのセット)をいただく。
そして着席。持参したバスタオル・上着などを取り出し鑑賞準備。なにしろ先は長いのだ。

開始!司会は笠井アナ・・。だけど、とくダネ!の放送時間中なので、フジTVの上原さん登場。
とっても簡単で短いご挨拶で、まずは『海猿』から。久しぶりのスクリーンでの鑑賞。


って事で、また続く。ε=( ̄。 ̄;A ふぅ・・・。 映画スレにしたけど、映画のこと書いてない(爆)
コメント
この記事へのコメント
あのビデオテープ、チケットが取れなかったら怒られるので証拠が残らないよう削除しちゃいました(涙)
2006/09/06(水) 19:53 | URL | 後頭部 #BxQFZbuQ[ 編集]
>後頭部さん

あははv-411 そのHNで書かれるとは・・。大笑いしちゃいましたよ。

削除しちゃったんですか?! もったいない(笑)
2006/09/06(水) 23:07 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/301-74c49380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
