8月20日 映画王1本目

ここでは、「8月20日 映画王1本目」 に関する記事を紹介しています。
あいだが空いた・・。記憶が・・(笑)

ではでは、続き~。



お台場に向かって、テレポート駅で下車。
まずはチケット屋さん(笑)と逢わなくては、チケットが貰えないってことで、居場所を教えてもらってGo。
長~いエスカレーターを上って『後ろ歩かないで!』(笑)の通路を歩く。目指すは、いつものサイ○。
さて、右だっけ?左だっけ? なにしろ久しぶりなのだ。無事間違えずに到着。店内を覗いてみたけど、見知ったお顔がない おかしいな・・。居るはずなんだけどな・・。で、 居るところを教えてもらう。と、幹事がお得意なカメラマンさんと入れ違いに着席。
皆さん早目の夕食中。『何か食べたほうがいいよ』みたいなことを言われたけど、お昼ご飯が遅かった(新幹線の中で食べた)から、入らないのよ・・。 ってことで、飲み物のみ。
チケット貰って、その後皆さんと一緒に、いざメディアージュ。

P1000424.jpg 本物(笑)の映画王チケットブース。


P1000425.jpg 柱広告 P1000423.jpg UDONスタンディング♪


否が応でもテンションあがっていきます^^


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 初映画王


お知り合いのお顔があっちこっちに。 まもなく入場。隣が誰なのか知らなかった(聞いておけよ!^^;)ので、誰がなのかな~と思っていると、今回とってもお世話になったBお姉さま(笑)と、これまたお世話掛けるばっかのカメラマンさん。


程なく「ブレイブストーリー」スタート。 映画王のオープニングも見ました
初めてのブレイブ。原作本は何度も手に取りながら買わずにいたブレイブ。

感想は・・・・。さすがGONZO(笑)
話も悪くはないけど、主人公ワタルのいきなりの成長ぶりにちょっと戸惑う(苦笑) え?!もうそんな成長しちゃったの?!が何度も・・
2回目見るともっとよくわかるよ と、いうご意見を聞くも2回目を見ようにも、もうやってません(爆)

TVで放送してくれるのを待ってようっと。


上映終了後、佐々木アナと松さんとウエンツくんの舞台挨拶。だるだるビデオレターつき(笑)
ウエンツくんの登場に、すぐ後ろの列の女性の黄色い声援 すごすぎ。上映中にもおいおい泣いてたし。(泣けるとこなかったけどな・・)
舞台挨拶そのものは面白かった。だるだるビデオレターは、何をおいてもあの服が面白すぎ。 そっちばっか気になって、話聞いてなかったかも^^

終了後、皆さんとお話しながら、ちょっとまったり。でも、翌日が早いイッキミ組(私自身も)や翌日お仕事の人も居たので、ゆりかもめ組とりんかい線組に分かれて、また明日~。

りんかい線組は私を含め3人。一番最初に降りたのは私。また明日~の日○ちゃんと、今度はいつ?のイ○ローさんはそれぞれに。

シーサイド駅で降りた私は、ホテルの下のロー○ンで、ちょっとお買い物。でも、ここには売ってないので、つまむものを少々。
ホテルの自販機で缶チューハイ2本買ってお部屋にin。

お風呂にお湯を溜めながら、マッサージしつつ1本飲んっじまった。
で、お風呂上りにネットしつつもう1本
早く寝なきゃ・・と思いつつ、音楽寅さんを見たりしていて時既に1時過ぎ^^; 明日必要なもの以外をかばんにつめたり。眠くならなかったから、さらに
2時を回ったところで、を止めベットにゴロン。寝れそうにないな・・とを見てたけど、いつの間にかそのまま寝てました(笑)

20060820225227.jpg 前に載っけたやつ。
コメント
この記事へのコメント
幹事がお得意カメラマンっているの?へぇ~~。幹事が得意よりカメラが得意が良い~~笑
2006/09/05(火) 11:48 | URL | NIKON #-[ 編集]
>NIKONさん

もちろん!v-212が一番お得意に決まってるじゃありませんか。^^ 
ご本職以外では、幹事がお得意って意味ですよ。^^
2006/09/05(火) 15:17 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/300-e51f517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
