台風接近

ここでは、「台風接近」 に関する記事を紹介しています。
台風14号が九州に接近中とニュースで放送されてる。

親戚が、鹿児島にいっぱいいるんだよな。海のそばには、たぶん居ないはずだけど。

山の近くには居る。山崩れませんように ニュースで言ってる山崩れが起きた垂水市は、近くだよな・・。
どこのもかなり古い。壊れないかな?

アメリカのハリケーン「カトリーヌ」より14号のほうが大きいとか。

大丈夫かな? なにしろお年寄りが多いのだ。

何も起きませんように。さっさと通り過ぎてくれることを祈る

他にも九州地方には、お知り合いが何人かお住まいなのだけど、皆さんのところも何も起こらず、無事でありますように。



うちの方は最初のコースだと通りそうだったけど、今の予想進路からはまったく外れてる。
は降るだろうけど、それは仕方ない。 

お子達迎えに行かなきゃいけないほど降るかな・・。

明日明後日は、警報・注意報に気をつけてないとね。
大したことではないけど、ずっと胃の辺りが痛かったので・・。

今日、胃腸科のに行った。(以前も通った事がある)
症状を説明し触診の結果、血液検査と超音波エコー検査を受けまして、膵臓・肝臓・胆嚢これらはまったく問題なさそう。ってか、そんなとこ悪いほうが怖い!

下瞼を引っ張り、貧血が判明。多少の事はいつもなんだけど。
体重が減って喜んでたけど(笑)、ダイエットしたわけでもなく、普通にご飯も食べているにもかかわらず、あまりの短期間に7Kg減。もしかして関係あり?!と思ったので、話したら・・・。




明日、胃カメラ飲むことになりました。大したことないと思うけどな。

7Kg減を言わなかったら、薬貰って終わりだったかもな・・。余計なこと言った気がする。←今更遅い(苦笑)
もちろん明日の朝は絶食でございます。水分は今夜のうちはいいらしいので、麦茶飲んでるけど、朝になったら飲めない。

決戦は午前9時。やっぱり言わなきゃ良かったな


検査受ける事は家では話してない。なのに、ここに書いちゃった 決心を固めるために書いたけど。

調子悪いことすら気が付いてないかも?! ありえるな・・ 面倒だから黙ってようっと。
コメント
この記事へのコメント
暴風雨警報が出ましたね。
ママさんの方は、どうでしょう?台風の影響は。

で、今日は確か検査では?
病院って、行くだけで疲れるけど検査ともなると一層ですよね。
大事でなければ良いのですが。

ゆっくり(とは行かないでしょうが)休息して、お大事にして下さいね。
2005/09/06(火) 22:49 | URL | ○ちゃん #-[ 編集]
今のところこっちは、大雨・洪水・波浪は警報が出っぱなし。強風・雷・高潮が注意報。
でも風はものすごいよ。うなってる。煩いくらいにね。

検査、行ってきたよ。大したことはなかったから、とりあえずは、ほぉ~な気分です。
ありがとう~^^
2005/09/06(火) 23:00 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/30-34212db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
