映画王に行きたいのだぁー!

ここでは、「映画王に行きたいのだぁー!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え・・まずは、今回の映画王の日程が発表されたころ。(さかのぼりすぎ?^^;)

海猿イッキミ(正確にはそんなタイトルじゃないけど)というのを見て、わーー!行きたい!と一人思ったことから始まる今回のおひとりさま旅(笑)

交渉(爆)をするよりも誰かに話すより何よりも先に、時刻表とにらめっこ(笑)
始発の新幹線で上京しても、8:30前にお台場に到着はちと無理だな・・と、策を巡らす。
我が家のお盆休みの日程からいけば、ふつうなら20日に自宅に戻るってパターンだろう。ってことは、GWに続いてダンナ君の実家から上京?! またあちらの人々に←こんな顔されるな・・。さてどうすべ・・ な日々。

まだチケットのことを考えずに、あーでもないこーでもないと時刻表とにらめっこ。


その後もお盆のことを何気な~く聞いてみるものの、イマイチはっきりしない返事にイライラ
イッキミのこと・映画塾のことを話してみたけど、本気にしてない感じの中途半端な返事しか貰えずさらに・・(爆)
 イッキミのことなんて、『馬鹿じゃないの?!』みたいなことまで言われたし ( ̄∩ ̄# ふん!放っておいてくれ!(爆)

そんなうちにチケ取りについての発表があり、プレオーダーできることを知りました。 で、迷わず海猿イッキミを申し込み。
お知り合いの皆さんのように、チケ取りに並んだことのない私。プレで取れなかったら、今回はどっかに並ぶつもりでおりました。

この頃かな?! ダフ屋さん(笑)に映画王に行こうと思ってるんだけど・・・みたいな話をしたのは。『平日なのに、来れるの?!』と驚かれました(爆)
そん時に海猿映画塾のチケットをお願いしたのでした。たびたびお世話様です
ブレイブの舞台挨拶付きのお誘いを貰ったのもこの頃。チケット取れたらね・・ってことで、仲間に入れてもらうことになりました。

チケットの手配をしつつも、まだ交渉は何にもできてなかった(爆) 事後承諾?強行突破? そんな感じ^^;

プレの発表 無事に取れました。どなたか(覚えていない)がメディアージュの座席表をUPしててくださったので、自分の席を確認すると、なんと通路側。ラッキー♪ I列で映画を見るのにも申し分はなさそう。
映画塾のチケットも無事取れたと連絡を貰って、いざ!交渉!!

『なんだそれ?!・・・etc』言われたけど、気にしな~い。何言われようと、行ければいいのだ!って感じでした(笑)

そして交通手段のチケット手配のために、お盆の移動計画を持ちかけ19日に帰宅することに決定。20日の午後に上京することでそっちもOK。帰りの問題は持ち越し(苦笑) ホントはもう一夜ゆっくりしてきたかったのが本音。でもそうそう思うようにはなりません(爆)

しばらくしてオフ会のお話を、内々?に教えてもらってダメ元で再度交渉したけど、撃沈(爆) しょうがないと、諦められないけど諦めた。

新幹線のチケットを手配したのはその後。ちょっとでも安く・・とひかりの早割チケットで往復することに。片道9200円也~


着々と一人準備を進めていたのでした。 続く(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/297-be92a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。