帰省してきます。

ここでは、「帰省してきます。」 に関する記事を紹介しています。
毎日暑いですね・・。

今は夏休み。当たり前!
我が家の2人の子供のおかげで、ドタバタな毎日。
忙しいわ~~。去年よりドタバタ(爆)


さらに明日から8日ほど我が家を留守にします。
そう・・。ご多分に漏れず、帰省ってやつです。

帰省先は、だんな君の実家。
ネット環境はあるものの、PC持込するわけにもいかず・・。
いや・・、持っていってもいいんだが、なんか言われそう・・。
しかも、ネットカフェもなく漫画喫茶もありません。 たぶん・・。
GWに帰省したときもありませんでしたから・・。今もないでしょ(泣)
いまどきどんな田舎なんだよ(爆)

と言うことで? おとなしく行ってきます。
今回は実家ばかりではなく、河口湖の方に遊びに行く予定^^
日程が長いので、ずっと実家にいるのは・・ ぉぃぉぃ。

そのあとの映画王を唯一の励みに♪ 嫁してまいります。


そうなんです!!
今年初めて映画王に参戦します!
海猿づくしです♪^^

優秀なサポーター仲間さんのおかげで、まずはブレイブストーリー。
続いて、翌日の海猿イッキミ! さらにリミ猿映画塾。
 イッキミは初めて自分でチケット取った・・。そんなことは何の自慢にもならないけどさ。

   ・・・これだけ見れるんですよね?<誰に聞いてるんだ・・(笑)


映画塾の後は・・・。
オフ会にも参加しま~~す♪  (初表明だな・・)
海猿のオフ会って、初めてなんだけど。

ってことで、楽しいことの前に『嫁仕事』です。
今回はお盆以外の法事もあるし、ちょっと大変かも知れないけど。

ではでは、行ってきます。

映画王でお会いできる皆様、よろしくお願いします♪^^





ほぼ、リミ猿サポブロと同じ内容でした。

コピペして少し直しただけだもんな。
コメント
この記事へのコメント
お気をつけていってらっしゃいませ~
お勤めの後の映画王三昧いいですね♪
イッキミ・映画塾・オフ会コンプリですね!
レポ楽しみにしています(^^ゞ

私はUDONからの参加となりますのでお台場での再会は叶わないのかな?
2006/08/12(土) 04:43 | URL | utori #7iSbDyII[ 編集]
>ゆとさん

来る途中、雷雨・渋滞に遭い、いつ着くんだよ~~?!な状態だったけど、
なんとか無事に到着しました。

と言っても、着いたのは20時頃でしたが(笑)


楽しみの前のお勤め、頑張ります♪

UDONの時は、上京できないのです‥‥(泣)
なかなかお会いできませんね。またお会いして、お話しましょうね(^^)
2006/08/12(土) 23:25 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/273-2ced9b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
