私の夏休み

ここでは、「私の夏休み」 に関する記事を紹介しています。
新幹線の中から投稿したっきり。

『容疑者 室井慎次』初日舞台挨拶に行くべく、上京。
前日にぶちぶち言われたけど、そんなもん知るか!ってな感じ。



映画に関しては、いろいろな意見がある。オドログの中でもそれ以外のblogでも。

見る人によって意見が違うのは当然。全員一致のほうが気持ち悪い。 監督が違うのだしね。


私の場合・・・。 かなり舞い上がった状態(苦笑)の初見だったし、細かいところまで見る余裕もないし。
でも悪くはないと思う。漠然としてるな・・。「踊る」そのものではないのがLEGENDなわけで、「本広監督の踊る」に慣れてしまっているせいか、違和感がないとは言わない。
話の展開についていけないところもあった。睡眠不足で見たからかおバカだからか、そこんところはわかんないけど。

何度か見るうちにきっと、その違和感は違うものに変わるだろう。



で、東京(笑)
関東の人はよく歩くね。って感想。歩けない距離じゃないけど、わいわい言いながら歩く歩く。2日間で、普段の1週間分くらい歩いたかも。

めざましLIVEのせいもあるのか「ゆりかもめ」めちゃ混み。当然お台場もものすごい人。

今年初のお台場。ムービーストア前の「kumo E4-600」が動いてる! 懐かしいOD1のポスターもある!
初室井カフェで座ったら、動きたくない(笑) 

そのあとの湾食大人数オフも圧巻。20050830172441.jpg

そしてその夜は「大江戸温泉物語」にて十数人でお泊り(笑) 雑魚寝ってヤツです。 案の定寝れませんでしたが。

翌日もお昼過ぎまでお台場でうろうろして、ゆっくり帰宅。




たった2日間の夏休み。

まだ休み疲れが出てます。なんだかぼや~~って感じ。
しっかり復活にはもう少しかかるかな・・。

でも一応それなりにはいろいろやってますから 

コメント
この記事へのコメント
ゴメンナサイ(笑)

お疲れさまでしたm(_ _)m
また上京された時には
たくさん歩きましょう(爆)

またお逢いできる時を
楽しみに待っています♪
2005/08/30(火) 23:38 | URL | 砂漠の狐 #-[ 編集]
いえいえ。大丈夫ですよ。普段歩かなさ過ぎなのです(笑)
湾食でも大江戸でもお台場でも、とっても楽しかったです。
寝てないせいで、座り込んでましたけど(爆)
またお願いしますね。また一度、こちらのほうにもお越しください。
2005/08/30(火) 23:45 | URL | たけまも #-[ 編集]
あっちにも書きましたけど(笑)

偶然とは言え、それをキッカケに
一気に話し出したりして・・・(笑)

またいつか、のんびり話せる機会が
あればいいですね。

ほんと楽しかったです♪
またお会い出来ればいいですね^^
2005/08/31(水) 00:14 | URL | コロ #-[ 編集]
こっちにもどうも(笑)
あのわぁ~わぁ~した中だから目立たなかったかもしれないけど、
けっこう大きな声で話してたかもね(笑)

のんびり関西弁で話せるといいなぁ。関東に行くとおかしな言葉(無理やり標準語っぽく)になるからね。

また話ゆっくりしましょう!
2005/08/31(水) 22:46 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/27-6fa22f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんだか久々に観たい衝動にかられ、早番だったので十分寝なくちゃあかんというのに観てしまった(*'∀')途中までだけどね。ここで問題!この方の正式役職名は?回答はまた次回★
2005/09/10(土) | sky blue
