夏休み

ここでは、「夏休み」 に関する記事を紹介しています。
夏休みが始まって、1週間になろうとしてる。

たかが夏休み。されど夏休み。


約40日間、長いわ~~~。


それに暑すぎるわ~~~。



ε= (´∞` ) はぁ・・ すでに疲れ始めている。

やっぱり! 一日中全く自分のペースで行動できないということが一番大変。

24時間では、時間が足りません。


( ̄ヘ ̄;)うーん 早く過ぎてしまえ~~~。







私自身の夏休みは8月。きまり!
予定よりあと半日長くならないかな・・``r(^^;)ポリポリ

普通の母として考えれば、無茶かもしんないけど。

リセット!の時間が要るんだよ。 しんどいんだよ、私だって。


さてさて、どうすっかなぁ~(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/269-97c2f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック