『みずほ』体験航海

ここでは、「『みずほ』体験航海」 に関する記事を紹介しています。
23日に携帯からいくつか投稿したけど、それ以外にも撮ってきた写真があるので、まとめてUP しようかと。



携帯で取った写真だし、私が撮ったものなので、たかが知れてるけど、暇がある方は、追記へどうぞ^^;


携帯からUPしたものも重複します。あしからず
『みずほ』外観
P1000392.jpg P1000391.jpg P1000390.jpg

乗船のため並ぶ人々
P1000389.jpg P1000388.jpg P1000387.jpg

四日市消防音楽隊の皆さん
P1000385.jpg P1000383.jpg P1000384.jpg

海猿になる?
P1000386.jpg P1000375.jpg P1000368.jpg


P1000394.jpg 出航準備

搭載ヘリ『シーボーイ』
seaboy.jpg P1000354.jpg P1000371.jpg

P1000380.jpg P1000381.jpg P1000373.jpg

救助されてみたい?(笑)kyujyo.jpg

いろいろ・・
P1000377.jpg P1000378.jpg P1000379.jpg P1000374.jpg

P1000376.jpg P1000370.jpg P1000364.jpg P1000361.jpg P1000363.jpg P1000365.jpg  

かもめ?は何を想う?P1000362.jpg

P1000356.jpg P1000357.jpg P1000358.jpg naibu.jpg

うみまるくんはモテモテ? 可愛げのないお子たちには「腕が見える」だの「首が見える」とあーだ、こーだ言われた。この暑い中大変なのにさ・・。
見えなくなるように調整中 umimaru.jpg

2艇によるデモンストレーション?
P1000360.jpg P1000359.jpg P1000349.jpg


帰港準備! なんだかロープが絡まってました^^;P1000355.jpg

下船 体験航海終了~~
P1000353.jpg P1000352.jpg P1000351.jpg P1000350.jpg


四日市港を13:30に出航。セントレアの近くまで航行し再び四日市港に15:30に帰港。
あいにくのお天気で視界が悪かったことと、搭載ヘリが飛ばなかったのが残念

海保の方々は皆さんにこやかでした。貴重な体験ありがとうございました( ̄^ ̄ゞ
コメント
この記事へのコメント
写真良いですね~。羨ましい~~~
このようなイベントのあとは海猿をまた見たくなりますね~~。 来月が楽しみ~! 
2006/07/26(水) 09:12 | URL | PLH巡視船NIKON #-[ 編集]
携帯で私が撮ったにしては、あんまりボケてないでしょ?(爆)

観たくなりますね<海猿
来月楽しみですね^^
2006/07/26(水) 16:23 | URL | たけまも #-[ 編集]
ママはボケてません。笑。
日曜日巡視船PLHの体験航海に当たったんですよ~。 でも。。。。その日の夕方に福岡でコーラの撮影が。。。。。。撃沈
 
来月ママからの巡視船のお話を楽しみにしてます。
2006/07/26(水) 19:23 | URL | PLH巡視船NIKON #-[ 編集]
よかった~、ボケてないって言ってもらえて(笑)

体験航海当たったのに、お仕事・・。それもコーラとは・・。それは外せませんね。
いってらっしゃいませ~(* ̄▽ ̄)ノ~~  『カラ』ではなく大切なお仕事♪

来月、お話しましょうね~。いつの間にか公言してるような・・^^;
2006/07/26(水) 23:52 | URL | たけまも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 20:19 | | #[ 編集]
>某さん

コメントありがとうございます。
頑張ってくださいね^^
2006/07/31(月) 00:26 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/268-3c68eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
