ストラップ

ここでは、「ストラップ」 に関する記事を紹介しています。
環菜ストラップ、明日再追加販売されるって。

しかし、お台場では買いに行けないじゃん。

現物にお目にかかったこともないんだけど。Webでも再販を知って覗いても品切ればっかりだし。

あう・・。


明日誰かお台場に行く人居ないかな・・。

きちんとお金払うから、代わりに買ってくんないかな・・。(他力本願(苦笑))


次回上陸時にあるとは思えないし・・。


お知り合いのどなたか、明日行きません?
買ってきてくださいません?

サポブロの方々のように、手作りできるほど器用ではないし。

諦めていたけど、そこにあると思えば欲しいー!


ないと思えばいいのか・・
コメント
この記事へのコメント
お台場には行けませんが…マジですよ(笑)
この間大阪駅のフジTVショップで見かけ1個余分に確保しています(^_^)v

もしもダレも救助に現れ無いようでしたら声かけてください♪

サポブロ手作り隊ながらストラップ未完成カミングス~ン☆ゆとり
2006/07/22(土) 05:03 | URL | utori #7iSbDyII[ 編集]
ママの為にお台場に行って来ました(笑)  今日は海保の測量船の一般公開だったのでちょうど良かったです。ローソンでは限定100個書いてあったけど、まだたくさんありまたよ~~。
2006/07/22(土) 19:07 | URL | NIKON #-[ 編集]
「PLH巡視船NIKON」が救助に向った様ですね(笑)
2006/07/22(土) 22:39 | URL | utori #7iSbDyII[ 編集]
>ゆとりさん

ご心配かけましたv-435
今週末は、ワープじゃないんですね^^
1個予備をお持ちなんてさすが♪
ホントありがとうございました!
2006/07/23(日) 00:01 | URL | たけまも #-[ 編集]
>NIKONさん

日参ご苦労様です♪(笑)
あるところにはいっぱいあるんですね。
Web上でしか見たことがありません(苦笑)
次にお会いできるときにお支払いしますね。
ご迷惑かけましたv-435 ありがとうございましたv-411
2006/07/23(日) 00:07 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/261-2954bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
