終了~

ここでは、「終了~」 に関する記事を紹介しています。
第2戦、VSクロアチア 終わり~~~


それにしても、ゴ~~ルっ!とはならないもんだ・・(苦笑)
たくさんシュート打っても、ゴールネットは揺れない。

前半のPKといいその後といい、GK川口Good~

次のブラジル戦、宮本はイエローカードの累積で出られないんだ ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード


それにしても、ハラハラするシーンの多い試合だったこと





引き分けて勝ち点1。 でも得失点差で最下位のままか。

選手の皆さんは頑張ったけどさ。


次のブラジル戦、また頑張ってもらいたいと思います。

相手がブラジルでも、試合はやってみなきゃわからない。 ・・って。



でも、VSブラジル戦は朝の4時からだよね・・。

運良く?今週は、その時間起きてなきゃいけないから、観れるんだけれども・・。
2度寝ができないじゃんか



さぁ~~、次いってみよう~~~



ねむねむの中、最後まで観ていた某さん、お疲れ様でした

すでに爆睡でしょうけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/249-8931d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
