土曜日なのに

ここでは、「土曜日なのに」 に関する記事を紹介しています。
明日(時間的には今日だけど)は、登校日。

一日授業参観ってヤツです。 ようは、父の日の前だから参観日ってことでしょう。


それはいいが(あんま良くないけど)、1くんのほうの学年で、学年懇談会が予定されている。

いろいろゴタゴタしている学年なので、現状を説明・・てなことらしい。・・・( ̄  ̄;) うーん
このところ特になんの連絡もない。いあいあ、無くてけっこう!

授業参観して、学年懇談会(13:00~)して、さらに引き渡し訓練(13:45~)[非常時の時の子供の受け渡しの練習ってところ]。

お昼ごはんを食べる時間が無いではないか? ←心配するところが違う?(笑)

このくそ暑いときにご飯抜きとな・・。貧血起こすってば!
常日頃三食きちんと食べてるからさ・・(そんなだから(苦笑))


授業参観、遅めに行くかな? そんな長く立ってるのも大変だしヾ(ーー )ぉぃ!

歩きor自転車で行かなきゃいけないので、お天気良さそうでよかった♪ でも暑いだろうなぁ~

懇談会から考えを外そうと必死(爆) 



どうなるんだか。 嫌だなぁ~~~~


さ、寝るべ。明日欠伸してるわけにはいかない・・。って、すでにこんな時間(AM1:40) (爆) 

行きたくないんだもん。でも行かないわけにはいかないのだ・・(;´д`)とほほ


寝よ寝よ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/247-53119f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
