DVD『三丁目の夕日 豪華版』と『三丁目のひみつ』

ここでは、「DVD『三丁目の夕日 豪華版』と『三丁目のひみつ』」 に関する記事を紹介しています。
昨日届いてました~。 P1000339.jpg

開封は、しましたよ。したんだけどさ・・。


いつ観るんだよ?自分(爆) 




ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
吉岡秀隆 (2006/06/09)
バップ

こちらの封入特典の「昭和玉手箱」の中身、袋入りで開けられません そういうヤツなんです、私(苦笑)

CD-ROMは見てみたいので、そちらは開けると思うんですが、付録みたいな眼鏡のほうは開けられないかも


-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ -ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
吉岡秀隆、 他 (2005/10/21)
バップ

 こちらの封入三大ふろくの、東京タワー紙模型も、作れません。
不器用も確かにあるけど・・(苦笑) そればかりではなく、こういった類のものは、作らずにそのままおいておくヤツなので(爆)



いつ観ようか・・。溜まる一方だわ。。。

ワールドカップもある(詳しくないけど見るのは好き)し。


とりあえず、サンタ湾岸君(懐かしいでしょ?^^)の後ろにそぉ~っとしまっておこう。

2段しかない本棚の私専用の場所が、DVDと映画関連本などでほぼいっぱい状態(爆) 前後2列に入れるなど工夫はしてるものの、次のが届いたら入れる場所がないかも。

あれもこれも買ってるつもりはないのだけどな・・。 どうするべぇ~。
文庫本・新書版の本は、別の場所に保管。そっちもそろそろ入らないよなぁ。。


私専用の場所が少なすぎるんだ!そうだそうだ! でもどうしよう・・。ヽ(´∞`)ノ あぅ・・



小説(文庫・新書版)・映画などの関連本とDVDを買うことは、止められないのだ。

入れる場所作らなきゃ・・。家具はこれ以上増やせないから、既存のもので、自分の入れ場所増やさなきゃ!

私の判断で、要らないものはどんどん処分しちゃおうかな。 
文句は受け付けてやんなぁ~い!


うううう・・ 自分専用の部屋が欲しい。 ←それは不可能に近い(爆)
コメント
この記事へのコメント
私もさ~
買ったDVDだの、レンタルしてコピーしたのだの、全然見れてない。。
毎日ネット漬けしてたら、TVからも遠のいて大変。。。
毎日時間があるようで結構ない。。。誰かが自分の代わりに家事全般やってくれたら、その分TVみたりできるのかも。。。
2006/06/11(日) 13:11 | URL | 麗子 #RBzssC7g[ 編集]
>れいた~ん

れいたんは、仕事もしてるから、私なんかよりずっと大忙しだよね。
お疲れ様です♪(*^-^)ゞ 

>誰かが自分の代わりに家事全般やってくれたら・・・

月に1・2日そんな日があってもいいよね!うん!(^^)
2006/06/11(日) 23:25 | URL | たけまも #-[ 編集]
自分がどうしても病気でできない時は旦那にやってもらうけど~
でも、結局片付けとかちゃんとやってくれないから、自分でやる羽目になるのよね。。。
これってどこの家庭も一緒かも。。。?
2006/06/12(月) 22:16 | URL | 麗子 #RBzssC7g[ 編集]
んだんだ(笑)

片付けたつもり・・らしいけど、どこが!?って感じだもん(苦笑)
私が寝込むと、食べるものは買ってくるよ。
作らなくて済むし、片付けも捨てればいいからね(-o-;
2006/06/13(火) 00:02 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/244-0847e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
