今日の素敵なお届き物

ここでは、「今日の素敵なお届き物」 に関する記事を紹介しています。
↓の出来事のおかげ(爆)で、ぐったりな今日。

それでもしなきゃいけないことを、淡々とこなしましたとさ。

午後になって、雲行きが怪しくなり、子供たちが帰ってくるコロには、が・・。しかも大粒の雨。

迎えに行かなきゃいけないか・・と外を眺めていると、合羽を着た郵便屋さんのバイクが

なんだろな・・と、ポストを見に行く(先日のように忘れてると雨で濡れてしまうから)と、その中には大きな茶封筒が。

カエル急便テープに守られてる(笑)→ 
                         P1000337.jpg


ちょっと前に書いた『うむむ・・』で書いたことで、いろいろ考えてる私に、トトロな捜査員さんからの素敵な贈り物。

P1000333.jpg お手紙付き♪ 載せちゃいけなかったかな? 嬉しかったので^^;

人様からお手紙をいただくということは、年賀状・暑中見舞いくらい。
PCを使うようになってからというもの、メールで済ませてしまう事が多く、とても新鮮でした^^


いただいた本は、ゆっくり読ませていただきますから♪
そしてまた、いろいろ考えてみようと思います。(考えてる割にはのんきか?(爆))


ホントにありがとうございました 



まだ日々いろいろ起きているようなので・・(苦笑) 
担任の先生も、過敏に反応されるようになり、その程度の事は・・ってことも連絡がある。

先生が倒れるんじゃ?!と思うくらい。 良くないよな・・。

当の本人の1は、そんなに気にしていない出来事もあるのだけどな。


ささ、人として親として勉強しましょ。





「踊る」カテゴリーなのは、「踊る」で知り合った方との出来事だから。
「踊る」の出来事って最近ないな~~。仕方ないけど。
コメント
この記事へのコメント
載せてくれて嬉しいです♪(^^)
お手紙といっても、ワープロ普通紙という愛想の無いものでm(__)mです。
(^ ^;Δ フキフキ

喜んで貰えて嬉しい♪(^^)
2006/06/09(金) 16:16 | URL | Dreams管理人 #DhuRAo1g[ 編集]
>ドリカンさん

お世話おかけしましたv-435
同封していただいたお手紙が、ホント新鮮で嬉しかったんですよ^^

しっかり読んで、いろいろ考えたいと思います。
ありがとでしたv-410
2006/06/09(金) 22:56 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/242-38bc4733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
