チェーンメール

ここでは、「チェーンメール」 に関する記事を紹介しています。
某汐留なTV局の番組を装ったチェーンメール、私のところにも来ました。この手のは、初めてじゃないけどね。

携帯を変えたから、メルアドを変えたので久しぶりに小学校時代からの友メールをしてみたら、了解メールの次に送られてきたのがそれ。

この友達は、良くも悪くも素直なのである。私ときたら、ん?これってチェーンメールじゃないのか?と、内容読んですぐ思った(笑)←素直じゃないのだ。

当然誰にも送らないでいて、某汐留なTV局に問い合わせしようとしてたくらい。

考え付く輩は、こんなことして面白いのだろうか?理解できん!
もっともらしい人名を書いていて、いかにも信じそうな内容。
素直じゃない私は信じてないので、無駄な送信料は払いたくないし、誰にも送らないのだ。



そうそう、この友達といえば、前にもチェーンメール送ってきたんだ(笑) 今回もきっと、旦那さんに怒られてるんだろうね。
ケチしっかりものの旦那さん(これも小学校のときの同級生)は、前の時も無駄なメール送って、お前はバカか?!と怒ったらしい。大丈夫だったかな?



来月はこの友と、女同士のランチデートなのだ。夏休み中のお互いを労うため(微笑)
友は働いているので、平日お休みの日に誘ってくれるらしい。
私は働いているわけじゃないってのに、せっかくの平日ののんびりタイムをランチに行こうと言うお誘い。悪いねぇ~

夏休みで子供たちが居るので、学校始まったら夏休みお疲れさまランチなのだ(笑)


今回はどこ行って、美味しいもの食べてこようかなΨ(`▽´)Ψ けけけ・・
コメント
この記事へのコメント
んだんだ。
色付きの文字夏休みお疲れさまランチ。
私も、この「ご褒美」目当て頑張ってましゅ~。
平日のランチ、これだけでホント満足しちゃう自分が可愛いわぃv-8
2005/08/24(水) 22:34 | URL | ○ちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/24(水) 22:36 | | #[ 編集]
だよね! 
世の旦那様方にすれば、はぁ?かも知れないけど、「ディナー」じゃなく「ランチ」で頑張る私たち。
可愛いよね!

お出かけ権(笑)とともに、大事なことですv-221
2005/08/24(水) 23:57 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/24-985c0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック