fc2ブログ

時効警察オフィシャル本

ここでは、「時効警察オフィシャル本」 に関する記事を紹介しています。
無事に届いてました。

ってか、メール便で来ていたので、届いていることに気づかず一晩ポストの中で眠ってました(苦笑)

P1000331.jpg


夕方誰もポスト覗かない我が家って・・
『発送しました』メール来てたのに、ポスト見るの忘れてる私って・・(爆)

雨降らなくてよかったなぁ・・。


買ったのは良いけれど、しばらくは「積読」になる模様。。さてさて

そっと本棚の未読DVDやら未読本に、仲間入りさせておこう。
ホントにその辺に積んでおくと、何か言われるだろうからさ~。



読みたい本・観たいDVD・観たい映画、どんどん増加中。もっと増える予定(苦笑)

どうするべぇ・・。 日々の時間が足りませぬ(爆)
コメント
この記事へのコメント
ママさん、あのね、怒らないでね。
ママさんちのアジサイ色薄くなってない??もしも薄くなってるんだったら、犯人はおいらv-40

詳細は、、、困ったな。がんばって直してちょ!!
どうしても答えろっていうんなら、答えるけどさ、、、、怒るというより笑われそうなんだもんv-209

大変申し訳ないざんすv-29

2006/06/05(月) 20:09 | URL | トメ #k5fca2wY[ 編集]
>トメさ~ん

大丈夫ですよ~~。
私自分で、色の薄いものに換えたんですから^^

色の濃いほうが綺麗だったんだけれども、重なった字が見にくかったので、換えたのでした。

気にしないで~~。v-411
2006/06/05(月) 22:27 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/239-94db82bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック