300万人の動員&42億円の興行収入

ここでは、「300万人の動員&42億円の興行収入」 に関する記事を紹介しています。
公開1ヶ月も経たずに、観客動員数300万人達成。

そして、42億円の興行収入。


すごいな~。早いな~。OD2に追いつくかな?追い抜くかな?
どっちも好きだからいいけど。


そして今日28日は、4都市での伊藤くん・羽住監督の舞台挨拶。

P1010091.jpg


こちら名古屋でも大盛況でした。マナー違反のバカたれがいましたが。 ま、それは後回し。



ネットニュースで、この舞台挨拶のこと見つけたので、こちら


明日は、「めざましTV」と「とくダネ!」は要チェック

舞台挨拶の司会をされた笠井アナが、「とくダネ!」で・・と言ってらっしゃいました。
今日の模様が見れるのかな? 録画しておかないと。


東京の会場では、観客620人の一人一人と握手会もあったそうな。
いいな~~。東京だけか・・。




と。マナー違反のお話は、続きにしようっと。 

今日の舞台挨拶での席でのこと。

もちろん完売なわけで、空いてる座席などない。もちろん私の両隣も人がいた。

それはいいこと。なんの問題もない。

まず、右隣の親子3世代のお3人。子供はまだ2歳にならないような小さな子。
泣かないでね。と思ってました。

それがそれが! とってもおとなしく、お行儀のいい子。びっくりするくらい静かで、それほどうろうろすることない。まったく問題なし


問題だったのは、左隣のいわゆる名古屋嬢。友達とそのお母さんと3人連れ。
お母さんは、初見だったらしい。名古屋嬢2人のうち1人は、2回目。もう一人は4回目だったらしい。←大声で話してた。

上映開始前に4回目のほうが、「ストーリーはもうどうでもいい」と、のたまった。\(`o'") こら-っ

その時点で嫌な予感が・・・(爆)

案の定、ろくでもなかったのだ。

携帯OFFのマナーCMだって流れたのに!
携帯をOFFさせるどころか、上映中じゅう何度も何度も画面を光らせる。バカたれ!

上映中何かと隣と喋ってるし。咳払いをしても気づかぬバカたれ!

本編観たくないなら出て行け!と思うほど。ッたくー!

舞台挨拶のときも、写真撮っちゃいけないことを説明されて、携帯もカメラもしまって下さい!と言われても、持ったまま。
撮ろうとして、スタッフさんに注意されれば、「減るもんじゃないのに!」と。バカもん!

なんでこんな大人がいるんだろうか・・。こんなファンは、喜ばれないってーの!

舞台挨拶終了と同時に席を立ち、大急ぎで出口に行こうとする。
気持ちはわかるけど、普通通路に近い人から出るだろうが・・。


外では、ご一行さまの乗ったタクシーを道路上で追いかける人々・・。
これも気持ちはわかるが、危なすぎ。反対からくる車もいるし。

ぎりぎりで移動しなきゃいけないご一行様。邪魔するな!と思って、ベイシティとの連絡通路の上から見送った私。

伊藤くんに会いたい!って気持ちはわかるけど、やって良いことの限度ってもんを弁えてほしいもんだ。


小さな子にできて、大人にできない。理屈が合わないよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/237-38235b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
