28日の海猿チケット

ここでは、「28日の海猿チケット」 に関する記事を紹介しています。
名古屋だからか・・? 2回あるからか・・?

開始10分後には無事に確保しました。 2号機PCくん頑張りました(笑)


これで初日の日劇(その節はお世話になりました<関係者の方々)に続き、名古屋でも伊藤くんと羽住監督にお会いできる♪


あ、でも今回相方さんを見つけられなかったので、「おひとりさま」します^^;
家族と行けよ?! あはは。嫌じゃ! 見たければ、違う機会にしてもらいましょ。


再インストールは、うまく行っておりますよ。
チケ取りしながら、いろんなモンを入れてます。←入れてあったものは戻さないとネ。


皆さんはチケ取りどうだったのかな?

名古屋13:50~に知ってる人は行くんだろうか・・。 13:15~のは、ひょっとして間に合わないかも・・と思って13:50~にしたのだけど。

誰も知ってる人居なくても、関係なく見れますが。 大泣きしてるみっともない顔は、見られないほうがいいか(爆)


ちなみにH列でした。舞台挨拶にはもう少し前がいいのだけど、贅沢は言ってられない。
取れただけでも良しとしなければ。今なんて鯖鰓が出てるし。


さ~、28日に向けて頑張りましょ。 なことは、直っちゃいないけど(爆)

あ・・そういえば、何にも話してなかった。いいよな。ほんの数時間出かけるだけだもん。日曜日だし。東京行こうってんじゃないし。

文句あるなら言ってみろ! いつになく強気!だわ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/231-ab33f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
