まだ雨降るかな?

ここでは、「まだ雨降るかな?」 に関する記事を紹介しています。
午後11時を過ぎる頃、毎夜のように雨が降る。

雨の量はそれほど多いわけではないけど、降り込むように降るので、窓を開けておけない。

一晩に何度開けたり閉めたりすることか・・

このくらいの時間になると、エアコン効かせて寝なきゃいけないほど暑くは無いので、できれば窓開けてたいのだけど。

防犯上はよくないか? でも、エアコンで部屋を一旦冷やしてから寝れば、扇風機の風で大丈夫なのだ。


お盆が過ぎて、秋に近づきつつあるということかな?

虫の音も、秋の雰囲気。


暑い夏が終わって、涼しくなり虫の音も心地よく、食べるものもおいしくなる秋。←やっぱ食べ物の話(笑)

昼間はまだまだ暑いけど。 

スイカもうちょっと食べておけばよかったかな?(笑)





今夜はこれで雨終わりかな? 開けたまま寝てもいいかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/23-8e390ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
