海猿 200万人 突破!!

ここでは、「海猿 200万人 突破!!」 に関する記事を紹介しています。
「海猿」動員200万人を突破!公開から12日のスピード達成  とな。


踊る2のスピードにはまだだけれども、すごい勢い。追いついて欲しいような、でも抜かさないで欲しいような・・。ちょっと複雑(苦笑)



毎度いつもの引用でございます<(_ _)> (笑)

「海猿」動員200万人を突破!
              公開から12日のスピード達成


 邦画の実写作品では歴代2位のスピードで動員200万人突破した「LIMIT OF LOVE 海猿」
大ヒット公開中の映画「LIMIT OF LOVE 海猿」(羽住英一郎監督)に主演する俳優、伊藤英明(30)が今月28日、4大都市を1日で回り、舞台あいさつを行う映画業界初の「LIMIT OF キャンペーン」に挑戦することが17日、分かった。

配給元の東宝によると、同作は公開12日目のこの日、動員200万人を突破。同7日目で突破した「踊る大捜査線 THE MOVIE2」に次ぎ、邦画の実写映画では歴代2位のスピード記録を達成。この大ヒットを受けて急遽決まった。

28日のキャンペーンは、13時間で2200キロを移動する超ハードなもの。まず午前9時から福岡で舞台あいさつ。続いて午後零時45分から大阪、同3時45分から名古屋、そして同7時半から東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでしめくくる。移動は飛行機や新幹線を乗り継ぐが、合間の移動も走らないと次の会場に間に合わなくなる危険性もある。

伊藤は「『海猿』らしく限界ギリギリで皆様の元に駆けつけ、感謝とお礼の言葉を伝えたい」と張り切っている。

作品は興収の方も好調で、同社では最終興収見込みを当初の60億円から70-75億円に上方修正。今年の邦画のナンバーワンに躍り出る可能性が出てきた。




元記事は、サンスポのこちら

お姫様抱っこの写真付き^^



さてさて、家事の続きを・・^^;
コメント
この記事へのコメント
追いついてほしいような、微妙な感じですね。笑。でもすごいよね~。月末に大ヒット御礼舞台挨拶もあるし。

名古屋でも舞台挨拶やるよ~~~~悪魔のささやきでした。笑
2006/05/18(木) 10:11 | URL | 町会長 #-[ 編集]
ですよね~。
海猿の今の盛り上がりは、続いて欲しいのですが、OD2を抜いてしまうとちょっと寂しいような^^;

名古屋での舞台挨拶、知ってますよぉ。
チケットが取れれば、何をおいても行きますよ^^
こちらで、こういう機会はあまりないですからね。チケット取れなきゃグレてやる(笑)
2006/05/18(木) 14:07 | URL | たけまも #-[ 編集]
ええええそれ以上グレないで~~~笑
舞台挨拶の報告楽しみにしてますよ~~。
2006/05/18(木) 21:47 | URL | 町会長 #-[ 編集]
>町会長さん

>それ以上グレないで~・・
って。。(^▽^;) 既にグレてますか?!(爆)

報告は、チケット取れたら・・してみたいと思います^^
監督と伊藤くんに会いたい♪(*'ー'*)ふふっ
2006/05/18(木) 22:45 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/229-b8713b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
