母の日

ここでは、「母の日」 に関する記事を紹介しています。
今日は、母の日。

ってことで、子供達から貰いました。P1010090.jpg


今まで、保育園や幼稚園で作ったものを貰ったり、のお金でを買って渡してくれた事はありましたが、今年はそれぞれのお小遣いからお金を出して買ってくれたそうです(*^_^*)

昨夜までは「母の日っていつ?!」とか言っていたので、に言われて連れられて、買いに行ったのだけど。

2人とも「いつもありがとー」(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ と言って渡してくれて、可愛かった^^

ありがたくいただいて、花瓶に生けました。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今日、海猿をベイシティで観て来ました。泣けましたいい映画ですね。
ロボット製作で邦画もレベル上がりましたね。レンタルですが先日ようやく
室井慎次、見ることが出来ました。
渋い味が出てこれまた泣けました。
激しい動きの無い会話劇も踊るの一篇としていいなぁーと思い真下。
2006/05/15(月) 22:34 | URL | 青島ぽんた #-[ 編集]
>ぽんたさん

お久しぶりです。お体いかがですか?

『海猿』、いい映画でしょ?^^
ROBOT制作ってだけで、どんな内容の映画かな?っと、
とりあえず興味を持ってしまいます^^;

『容疑者・・』もご覧になられたんですね。
捜査員の中でも、いろいろな意見のでた作品ですけどね。
2006/05/16(火) 00:24 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/227-61eb285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック