明日は家庭訪問だ・・

ここでは、「明日は家庭訪問だ・・」 に関する記事を紹介しています。
スレッドが違うかも・・・(^▽^;)


明日は、1&2の担任の先生が家にいらっしゃいます。年に一度の、家庭訪問ってやつです。


ちなみに1の先生は、新学期早々に一度来られました。ちょっとあってさ(苦笑)
2のほうは、先日の学級懇談会が個人面談みたいなもんだったんだけどな。

毎年のことながら、何を言われるのかドキドキ


ってことで、明日の朝は大忙し~。
毎日ばっかりなので、まずコインランドリーに乾燥機しに行かなきゃいけない。(もう干すところが無いんだよね。洗わないわけにはいかないし(爆))  混むだろうな・・・( ̄  ̄;) うーん

そしてそしてお掃除も、きっちりやらなきゃだ。
いくら手抜き大好きの私(爆)でも、掃除は毎日ちゃんとやってるんだけど、もう一ランク上の掃除(どんなのだよ?^^)をしないと。

小学校の先生は、必ず家に上がるのだよ。 保育園の先生は、玄関でお話・・だったけれども。
とりあえず上手に隠しましょ。←ちがうだろ!(笑)


(担任お二人とも女の先生)問題ありませんね って言ってくれないかな。
毎年だけど、母緊張・・(爆)

うううう・・ 気が重い~~~。


決戦(爆)は、まず1のほうが13:40開始。 続いて2のほうは、14:00開始。
運が悪きゃ重なるかも。でなきゃ、休む間もなく続けてかも・・。時間は微妙にズレるものなのだ。

誰か幸運を祈って~  


個人面談も嫌いだけど、家庭訪問も嫌い。自分を見られてるみたいなんだもんね。←被害妄想ヾ(- -;)



どうなることやら・・ (;´д`)トホホ・・
コメント
この記事へのコメント
幸運を祈っておきます(^^)
2006/05/11(木) 00:08 | URL | Dreams管理人 #DhuRAo1g[ 編集]
>ドリカンさん

ありがとうございますv-435
何度やっても緊張するものなので(爆)
2006/05/11(木) 00:32 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/220-a00ebe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
