上京裏話(爆)

ここでは、「上京裏話(爆)」 に関する記事を紹介しています。
ネット落ちしつつも、携帯からぼちぼちUPしてたGW。

終わりましたね。うちのダンナ君は9連休のお休み。お子達はカレンダー通りなので、連休としては5連休。
長いよ。マジで長かった・・。


私も今回のGWは、2日半のお休みを取得して(笑)、行ってきました!8ヶ月ぶりの東京。

こちらも携帯からUPしていたので、今更・・なのだけど。

まずはお土産などを・・。
P1000305.jpg1くんへのお土産の財布P1000306.jpg2くんへのお土産のストラップ
差がありすぎ?!(笑)

P1000307.jpg自分用(笑)P1000308.jpg湾食のマッチ
P1000309.jpgお台場学園の海猿ブースの輪投げの残念賞。

他は一切なし(笑)



今回の上京は、既に春休み頃から1人企んでました。 
春休みにやってられっか!! な出来事がいっぱいあって(爆)、絶対行ってやる!とばかりに、1人意気込んでたわけでした(笑)
チケットのことなど深く考えずにね・・。お世話になりました<関係者の方々

海猿については、前作の映画のときから今回の作品を楽しみにしていたし、ROBOTのサイトにUPされていた撮影の事も、ずっと見てきていたので、上京して・・とまでは思ってなかったけど、初日を楽しみにしていたのでした。

行くについては、交渉など大変な事もいっぱい。(つか、いろいろ言うのは約一名なんだけど)
行くことについてをなんとか克服し、前日入りは当然(え?^^;)。あともバタバタ帰るのではなく、ゆっくり皆さんとお話などしたいと思って、2泊すると言った時の山(爆)は、・・・あははは。笑笑(爆)

でもその甲斐あって、とても楽しくゆっくりと出来たのでした。

湾食で言った事は、そう思ってる事ですから。アダルトチーム(笑)の聞いてた人しかわかりませんね^^;

でも皆さんと過ごす時間はとても貴重なのです。はい(^-^)/☆
自分が自分で居る時間だから。




勝手な言い分でしかないのかもしれないけど・・。



愚痴っぽいので、以下スルーしてください<(_ _)>
読まれる方は、お覚悟を・・(苦笑)



う~~~んと溜まった諸々を、1人で好きな事をしに行くことでリセットする。
リセットしてまたいつもの場所に戻り、また日常を過ごす。

そしてまた溜まった頃に1人でお出かけ・・ 。

勝手なのかな・・。


外で仕事をしているわけでもなく。家に居る。
もちろん私自身に、収入があるわけでもない。
決まったお小遣いもないし、休日なんてものも決まってあるわけじゃない。

気楽な専業・・などと思われるかもしれないけど、これはこれでけっこういろいろあるのだ。
特に鬱々と内に溜まっていってしまう私は・・(爆)


『うまく発散させて、溜めないようにしたほうがいい』
そんなふうにある方に言われた事がある。 そうそう、そうできればね。それに越した事は無いんだけども。 なかなかそうはいかないんだな。


なので、どこかでリセットする事が必要なのです。 やっぱ言い訳かな。


映画観に行くのも、こっちに居る時は一人で行くけれども・・。

「1人DEお出かけ」一年に2・3回はいいじゃないか!   あ・・2・3回じゃないかな(笑)



だって楽しいんだも~~~~ん。

   暗い雰囲気になったので、明るく終わっておこう(爆)
コメント
この記事へのコメント
楽しかったよぉ♪

24時間営業のママと妻だもの
1年に2~3度の自由行動は必需品よぉ。
+ボーナスで後2回くらいは上京OKでしょう。笑

次回は上京時には【飲み処】で
ママさん流焼酎の飲み方でもレクチャーして頂く会を
開催ですねぇ。笑
2006/05/09(火) 07:56 | URL | びっけ #-[ 編集]
>びっけさん

お会いできて嬉しかったですよ~。
『踊る』の世界で、皆さんに会っていなかったら、
「1人DEお出かけ」は、してなかったかもしれないんですけどね。^^;
誰かのために使う時間ではなく、自分のために使う時間が欲しい!と、
ずっと思ってたのが実現してるわけです^^

【飲み処】一度お邪魔したいですね^^
レクチャーするほどの飲み方は知らないですよ。
わいわいお話しながら、だらだら(爆)飲むのは好きですけどね(笑)
2006/05/09(火) 09:33 | URL | たけまも #-[ 編集]
一年に2,3回でも、なんか違和感がないのが不思議ですね。笑 まったり部屋状態のオフは良いよね~。

いつもお台場に行って気分転換してるNIKONでした。笑
2006/05/11(木) 10:34 | URL | 町会長 #-[ 編集]
>町会長さん

違和感ないですか?^^;まったり部屋状態、いいですよね~。
大勢のオフももちろん楽しいけど、この前の湾食のアダルトチーム(笑)みたいな少人数で、
皆さんとお話できるのもまったりといいですよね。

すぐ行ける距離は羨ましいです。

あれ?こんな時間にコメント・・ 
今日はお休みですか?(今日も・・かな)(^w^)ぷぷぷ
2006/05/11(木) 11:03 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/218-3c8230a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
