さてGW

ここでは、「さてGW」 に関する記事を紹介しています。
世の中GWに入りましたが、私個人は相変わらず?な感じ。

今日(29日)は、普通の土曜日といったところ。
明日(30日)は、ダンナ君のお友達ご一家がお越しになる。連れで来訪なので、朝から掃除だわ・・。 寝坊も出来やしないじゃんか・・。



5月の1日・2日は、お子達普通に学校だし、私も午前中は学校に行って、学級委員のお仕事。
で文書作成。
ホントかどうかわかんないけど、他の5人の役員さんたちはで文書作成なんぞできないと。
けっして私も得意というわけじゃないけど、誰もしなかった場合はどこかの旦那さまが犠牲になるらしい。←それはそれかも?(笑)

一応前に役員やったときにも使ったPCなので、きっと大丈夫だろう・・ってことで私の役に。
万が一の事を考えて、このPC持っていくかな・・。作れないじゃ洒落にならない(^▽^;)

簡単な案内文なので、大丈夫だろうな(笑) 細かな余計なこだわりは捨てよう(爆)



GWを満喫できるのはさて?! 

3日からは、恒例?のダンナ君の実家に帰省でございます。めんどくせぇ~

年末年始の帰省を、私一人だけ風邪のためにキャンセルしたので、今回はおとなしく行きます。

そのあとのお楽しみを励みに♪(笑)

数名の方は内容をご存知かと・・・あはは




しかし、少々風邪っぽい。治さないとね。つか、早く寝れ!ってことでしょうか(爆)



完全休業は後半ってことで、なんとか過ごしていきましょうか・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/208-4be9277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック