危ない\(;゜∇゜)/

ここでは、「危ない\(;゜∇゜)/」 に関する記事を紹介しています。
こんな私(爆)主婦なわけで、家計の財布を預かっております。

唐突な始まり方? 気にしないで~。



話は、4日ほど前に遡る・・・。

公共料金とかいろいろな引き落としに使っている口座と、入金(給料とか)のある口座が別の我が家。

面倒だけど、手続きするほうがもっと面倒(爆)なので、定期的にお金を振り替えするのも私のお仕事の一つ。
それ自体はそんな面倒でもない。某マ○カルに行けば、もあるから。

いつもの如く振り替える金額を確認し、必要なくなった請求書を、要らんとばかりに( -.-)ノ ・゜゜・。ポイしたり、家に多少残しておくお金を封筒に入れたりして、そのほか準備をして、お出かけ。

残したお金は、片付けたものだと思っていた。 4日間ものあいだ全く気にもしてなかった。


そして今日、買い物に行くぞー!と、お金を出そうと思ったら・・・。
(爆) どこにもない。

そのあとにも出かける予定があり、時間がなかったから、お財布の中にあるお金で足らなかったら、カードで買うことにしよう・・と思って
お金は足りたからよかったけど(笑)

帰宅してから。
外面はな感じ。でも内心はな感じで、再び1人で探し回った(苦笑)



4日前の行動を思い出しながら、探す探す・・・。

あるはずのところも、間違って入れそうなところも、普段使っているカバンの中も、何度も見た。 でも無い。。無い!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ 無い!!


それから、今日我が家に届いた『シュレッダー』のお試しをしようと、請求書や郵便物などの要らなくなった紙を持ち出し、裁断?を始めた。

それらは、昼間何度も何度も見た書類たち。

そのときは何度見ても、探してる封筒は無かった。


しかし!

あったんです。その中にちゃっかり入ってたんです。

あんな必死に探した時には、出てこなかったのに。一枚ずつ丁寧に見たつもりだったのに。。

今思うと、焦りすぎてて目に入ってなかったんだな、きっと(爆)


でもあって良かったぁ~~~。ゴミとして処分されてなくてよかった。C=(^◇^ ; ほっ! 

4万円は大きいのだ。 これで月末まで戦々恐々しなくて済みます(苦笑) 急な支払いが来ても、居留守を使わなくて済むじゃん(笑)






この一件だけで、どっと疲れた日曜日だった・・\(;゜∇゜)/冷汗☆

何やってるんだ私(爆)


『教訓』
 片付けとお出かけは、落ち着いて。



結果良ければ、すべて良し。 ←反省してないかも(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/205-a1430f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
