お弁当

ここでは、「お弁当」 に関する記事を紹介しています。
今日は春の遠足

寝過ごすことなくちゃんと目覚めて、朝6時頃からお弁当を作り始めた。

お子たちご希望のおかず。いつも代わり映えしないんだな、これが(苦笑)


1時間ほどで二人分を無事に作り終えた^^

P1000280.jpg 今回から1のお弁当箱が大きくなった。
前のお弁当箱では足らなくなったのだ。もう5年生だし。


お茶を水筒に入れ、前夜から凍らせた○ィダーイン○リーみたいな容器入りのアク○リアスをお弁当と一緒に包み(保冷剤の代わり)、それぞれのリュックサックへ。

頑張って歩いて来~~~い!(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ばいば~ぁ~い♪


帰宅時にはお弁当は無事に空っぽ→ P1000282.jpg

美味しかったよぉ~ ありがと~ と、言ってくれたのは1。
2は、帰ってから遊ぶほうが忙しくて何にもなし。別にいいけど。


美味しかったよぉ~ などと言われて、(笑) 
文句言ったら次作ってもらえないかも・・と思ってるのかもしれないけど(-。-;)





追記は愚痴でございます(爆) スルーしてくだされm(_ _;)m
そのあともこんないい子で居てくれれば、気持ちのよい一日で済んだのに・・。





ちょっといろいろあって ぶち切れた・・

ったくー! お子達よ、自分で考えろ!なんでそうなった考えろ!

某・・自分だけ好かれる側に回るな!
『いきなり怒ったって意味がわからん・・』だと? こっちからすれば、わからないことが理解できない。( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!



と、ここに書いても仕方がないのだけど(爆) 



こんなの読んだ方、申し訳ない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/202-f47b1943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
