ノベライズ本 『LIMIT OF LOVE海猿』

ここでは、「ノベライズ本 『LIMIT OF LOVE海猿』」 に関する記事を紹介しています。
買いました。昨日行った本屋さんで、見っけ!

公開して映画観てから買おうかな・・と思っていたのだけど、本屋さんの棚の中で、一冊だけポツンと残ってました。

気がついたときには、レジでお金払ってました。←そんな訳ない

20060413154611.jpg



買ったけど、映画観るまでは読みません。封印!

それにしても、試写会一つも当たらない。運が無いようです。
初日を楽しみにしていよう。



そうそう・・、海猿のサポーターブログ書けない。一応持ってはいるけど、鰓ーばっか。
私だけではないようだけどさ。。。


『LIMIT OF LOVE 海猿』公開まであと23日。

絶対初日に観てやるぅ~
コメント
この記事へのコメント
明日、名古屋某所で『LIMIT OF LOVE 海猿』の記者会見があります!
そして8社合同で伊藤くんのインタビュー

しかしながら戦カメは別の仕事で行けません(T_T)
2006/04/13(木) 21:15 | URL | 戦カメ #-[ 編集]
>戦カメさん

明日、そうなんですか?w(゜o゜)w オオー!
伊藤くん名古屋に居るんだ~。

戦カメさん、戦カメさん、残念!<お決まりってことで^^
奥様が、行かれるのかな?
別のお仕事頑張ってくださいねぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/04/14(金) 00:13 | URL | たけまも #-[ 編集]
京都の試写会当たりました♪
今夜一足お先に見てきます(^^ゞ

伊藤君名古屋まで来てるなら京都まで
きてくれるかなァ~v-14
2006/04/14(金) 05:16 | URL | ゆとり #7iSbDyII[ 編集]
>ゆとりさん

京都の試写会いかがでしたか?
私が応募した試写会は全滅だったので、公開を待つしかありませんv-393

ネタバレしない程度に、感想を教えてくださいね。
2006/04/15(土) 00:24 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/195-74d1362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
