『LIMIT OF LOVE 海猿』 完成披露試写会

ここでは、「『LIMIT OF LOVE 海猿』 完成披露試写会」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

海猿の完成披露試写会がありましたね。お知り合い捜査員さんも行かれたようで、お疲れさまでした。

ポスターなんぞ貼ってみる  
                     poster.jpg


私もこちらの地方の試写会に応募しました。さて、どうなるんだろ。1個くらい当たって欲しいもんです (^人^)おねがい♪


ってこと(?)で、いつもの引用でございます(笑)

伊藤英明、自信満々でPR…映画「海猿」の最終章が完成!

「海猿」の完成会見で凛々しい表情を見せた伊藤英明(左)と加藤あい=東京・内幸町
俳優、伊藤英明(30)が3日、都内で行われた主演映画「LIMIT OF LOVE 海猿」(羽住英一郎監督、5月6日公開)の完成披露会見に参加、過酷な撮影を振り返った。

一昨年6月公開の映画、昨夏フジテレビ系で放送されたドラマに続く“3部作”の最終章。今回は沈没間近の大型フェリーを舞台に、極限状態での救助に挑む伊藤扮する海上保安庁の潜水士らの姿を描く。

水中シーンなど毎回厳しい撮影に挑んでいる伊藤は、「相当過酷で体力的にも限界だった。でも(出来上がった作品を観て)全部報われたなという気持ちです」と自信たっぷりにPR。今作がシリーズ最後となることに「大好きな作品だし、寂しい気持ちでいっぱいなんですけど、早く観てもらいたい。いろんな気持ちが入り混じってます」と話していた。


これはSANSPO.COMの記事。仙崎くんとカンナちゃんの写真はこっちを見てくだされ(笑)

写真がいっぱいの毎日新聞の記事はこっち


早く見たいです<海猿




ここ2日ほど偏頭痛と格闘中。昨夜はお子達と一緒に就寝
と言っても、そんなすぐに眠れるわけもなく・・、何時ごろ寝たんだろ。いつもよりずっと早い事は間違いないのだけど(爆)

偏頭痛のバカたれ! もういい加減に治ってよ・・(;´д`)トホホ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/189-79250bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック