行ってきます!

ここでは、「行ってきます!」 に関する記事を紹介しています。
あっちもこっちもタイトルが一緒です(笑)

こっちは内容ちっと違うのでね。



昨日初めてセントレア(中部国際空港)に行ってきました。
自分が旅行に行くと言うのではなく、だんな君がアメリカ研修旅行から帰ってくるので、お迎えに。いい嫁みたいでしょ?(爆)
研修といいながら、90%観光旅行だった。3Kgも太ったらしい。

これも交渉のネタになるな。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



一度は行ってみたかったけど、旅行行くのでもないのに、わざわざ行こうとは思わないので、ついで

20050814120804.jpgこんな感じ。もっと混んでるかと思ったけど。

20050814120823.jpg一応(笑)


20050814121005.jpgダンナ君が乗って帰ってきた飛行機ではないけど。


こっちはお腹空かせて待ってたのに、ちょっと前に機内食が出たと言う。子供たち大ブーイング。私苦笑。

無理やり回転寿司屋さんに行きました。 回転寿司大好きなお子2人。食べすぎ(笑)

そのあとこのお店へ。20050814121019.jpg


ココのアイス美味しかった。シングルでは販売してないそうで、ダブルで買いました。
どういうシステムかわかってないで入ったので、ちょい慌てましたが。


次はまた違うお店に行きたいな。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/18-a4233e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック