『親父の遺言』

ここでは、「『親父の遺言』」 に関する記事を紹介しています。
ハードカバーの本は、重いし大きいのでほとんど購入しないのだけど、今日買ってみた。

蜜林さんではなく、近くの本屋さんでの購入。
                      oyaji.jpg いかりや浩一著

少し前に発売される事を何かで知って、見てみたな・・と思っていたのだけど、今日の昼食時に見ていたヒルズなTV局のワイドショー?で、ちょうどいかりやさんのことを取り上げていたから。

ドリフターズ時代、OD1の映像、アカデミーの最優秀助演男優賞の時の映像、OD2の映像、そして病気のこと等々・・。

主を亡くした部屋に残されたたくさんの本。
そして、ドラマ・映画の台本。どれもきちんと綺麗に並べられていた。その中で、OD1の台本の中が写された。和久さんの台詞にあるマーカーや書き込み。

なんかそれだけでウルウル 

こんなんじゃ、最後まで読めるかどうかわかんないんだけどσ(^_^;)

ちなみに、→ 
        dameda.jpgも持ってます(笑)

これも読むのは大変だった・・


そう もうすぐ3回忌の御命日。 で何かやるのかな・・。 とりあえず20日にヒルズなTV局で、徹○の部屋にご子息の浩一さんがご出演らしい。
お台場なTV局はなんもやらないのかな・・。←調べてない(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/166-8b845085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
