『UDON』

ここでは、「『UDON』」 に関する記事を紹介しています。
ROBOT映画部からのメールニュースも届きましたよ。
以下、いつものごとく引用(笑)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆ 本広克行監督「UDON」香川ロケまもなく開始◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年の「サマータイムマシン・ブルース」に引き続き
香川ロケを行う「UDON」!
本日、日刊スポーツとサンケイスポーツにて
情報解禁となりました。

タイトル:「UDON」
公  開:8月26日全国ロードショー
製  作:亀山千広
監  督:本広克行
プロデューサー(ROBOT):安藤親広、村上公一
出  演:ユースケ・サンタマリア、小西真奈美
製  作:フジテレビジョン、ROBOT、東宝 





公式サイトはまだ入り口だけだけど、こちら。リンクに入れておこうっと^^



nikkansports.comの記事は こちら。   

SANSPO.COMの記事は こちら。←ユースケの写真もう少し最近のにして欲しいな(笑)
コメント
この記事へのコメント
ママさん☆
ありがとうございま~すm(_ _)m
狐もお気に入りに入れときました♪
2006/03/14(火) 22:14 | URL | 砂漠の狐 #QNHf43Jg[ 編集]
>狐さん

『UDON』楽しみですね。
入り口だけではなく、早くサイト開くといいですね^^
2006/03/15(水) 16:25 | URL | たけまも #-[ 編集]
いつも、貴重な情報を、ありがとうございます。
コメントが、かなり遅れてしまいました。
前々から話のあった、『UDON』ですが、私は、主役には、無類の麺好きで知られる、柳葉敏郎さんが、抜擢されるのだとばかり思っておりました。(笑)
もちろん、ユースケさんにも、小西さんにも頑張っていただきたいですね。
2006/03/24(金) 13:17 | URL | べくない #-[ 編集]
>べくないさん

貴重だなんて、お恥ずかしい^^;
メルマガ・メールニュースにやたら登録してる(爆)ので、その結果です。

ギバさんは、年齢的に無理があった役の設定と合わなかったのかも(笑)
『UDON』楽しみですね。
2006/03/25(土) 01:08 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/164-ac0e424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック