アカデミー賞

ここでは、「アカデミー賞」 に関する記事を紹介しています。
「Always 三丁目の夕日」が12冠だそうで nikkansports.comの記事はこちら


「Always ・・・」は確かにいい作品だったと思う。ROBOT制作の作品だしね。だから、受賞は良い事だと思う。だけど・・。

だけどがついてしまうな。 今までにもこういう事は有ったわけだし・・。
しかし!自分とこ制作の作品にだけこれだけ受賞させるってのもどうよ?!
他の映画賞では、違う作品が最優秀受賞してるじゃない。もちろんこの「Always ・・・」も受賞してるけど。

2003年度の踊る2のときも然り。ま、今更いいけど。


なので、まったく見る気にならず。結果だけネットで見た状態。

今夜は夜回りパトロールの日だったから、見たとしても途中からだったんだけど。
夜回り・・、寒うございました。((´д`)) ぶるぶる・・・
星空は綺麗だったけど、顔は凍りそうだった。

これでたぶんラストのはず。 引継ぎ如何で来月もかな・・。まぁもうちょっと暖かくなってるだろうし、先月熱出してサボっちゃったので、歩くのはいいんだけど。

暗いね。一人だったら歩くの絶対イヤ!(笑)→P1000220.jpg


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 16:57 | | #[ 編集]
な~んかコメントが変になった。。。大汗
要らんことしたからやな~
2006/03/04(土) 16:59 | URL | 麗子 #-[ 編集]
>れいたん

大丈夫。私には見れるから^^
管理者以外には見れないってだけだから。

「Always・・」是非見てください。とってもいい映画だから。
2006/03/04(土) 17:26 | URL | たけまも #-[ 編集]
全く同じ気持ちになりました
いい映画なだけに よけいにそう感じたのかも・・・

でもカッキーさんのところで
6月9日発売のDVDのパッケージを見たら
そんな思いも薄らいだ狐でした♪
2006/03/05(日) 08:57 | URL | 砂漠の狐 #QNHf43Jg[ 編集]
>狐さん

受賞した事自体は、嬉しいんですけど、汐留な局の賞と思えてしまうのがなんとも・・ですね。

かっきーさんとこ私も見ました。DVD、パッケージもいい感じで楽しみですね。
2006/03/05(日) 17:50 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/153-75a6a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
