朝から亀P! 追記

ここでは、「朝から亀P! 追記」 に関する記事を紹介しています。
第一回 渡辺晋賞受賞!!

らしいです。

おめでとうございます!v(^^)v


以下、サンスポ記事より。元記事はこちら


亀山千広氏、第1回渡辺晋賞受賞 「これからも精進したい」

エンターテインメント界で顕著な活躍をしたプロデューサーを顕彰する「第1回渡辺晋賞」の授賞式が2日、都内のホテルで行われ、ドラマ&映画の「踊る大捜査線」シリーズで知られるフジテレビの亀山千広氏(49)が初の受賞者となった。

同賞は日本の芸能界を牽引する渡辺プロダクションの創始者、故渡辺晋さんの功績を称え「財団法人 渡辺音楽文化フォーラム」が創設。理事長で同プロ会長の渡邉美佐さんからトロフィーを手渡された亀山氏は晋さんの遺稿にある一文「映画は永遠の青春である」を引用し、「ぼくは青春のど真ん中で映画作りをさせて頂いている。これからも精進したい」とあいさつ。ユースケ・サンタマリア(34)が祝福にかけつけた。また特別賞が作詞家、岩谷時子さん(89)に贈られた。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
今朝、スポーツ紙で知ってびっくりしました。
ユースケさんも応援に駆けつけてましたね。
踊るファンとして嬉しいです!
2006/03/03(金) 10:48 | URL | park-lee #-[ 編集]
>park-leeさん
はじめまして。
park-leeさんのお名前は、どなたかのブログでお見かけしたような気がします。

この受賞の件は、今朝のめざましTVで知りました。とっさの事で写真も取れませんでした。
相変わらずのユースケのコメント、笑いました。^^
ホント嬉しいですね。
2006/03/03(金) 14:25 | URL | たけまも #-[ 編集]
お久しぶりです。

「渡辺晋賞受賞」の一報は、まずこちらで知りました。
いろいろ、調べてみましたら、動画ニュースもありました。
すでに、ご存知かも知れませんが、よろしければ、ご覧くださいませ。

<http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060306.html>
2006/03/07(火) 13:20 | URL | べくない #-[ 編集]
リンクに、失敗したみたいです。
元は、YAHOO!の「芸能会見」の一覧の中にあります。
申し訳ありません。
2006/03/07(火) 13:26 | URL | べくない #-[ 編集]
>べくないさん

ご無沙汰でした。
リンク、お気になさらずに^^
URLありがとうございます♪ 見てきましたよ。
動画ニュースは気がついていませんでした。
ありがとでした。v-435^^
2006/03/07(火) 23:21 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/152-4c64bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
