お仕事~

ここでは、「お仕事~」 に関する記事を紹介しています。
今日は月一回のリサイクル委員さんのお仕事の日。

昨日の大雨が止んでよかった。
だけど、風が強くてめっちゃ寒かった彡(-_-;)彡寒っ! 途中耳が切れるんじゃないかってな感じ。

今回は、間違って入れる人が多く忙しかった
しかも、ビンを投げ込む暴挙に出るお人が・・。何考えてるんだ!? 割れる割れるビンたち。割れたらそれは不燃ゴミになってしまうのだよ。
仕方なく拾う。でも手が届かない・・。拾えるものだけ拾って、あとは上にビンを乗っけて誤魔化した(爆)
で、投げ込んだご本人は、「すいませ~ん、私やります~。割れちゃいけないって知らなかったんで・・」ヾ(--;)ぉぃぉぃ でもその人軍手など持っているわけもなく、やってもらうわけにもいかない。
『次から気をつけてくださいね』と微笑みつつ・・。

いろんな人がいる。 そういうもんだろうけど。

これでこのお仕事は残り来月の一回のみ。何とか無事に済むでしょう。揉め事などなく11回終わってよかった。 



このお仕事のおかげで、朝のTVは一つもチェックできず。
県庁さんの舞台挨拶&お知り合いさん探しできず、残念

あ、でもお一人だけネットニュースで見つけたんだった。お一人じゃないな。お一組のご夫婦。<某町会長さん(笑)


県庁さんもいつ観に行けるんだか・・。今週はお出かけできないので、早くとも来週。しかし3月の(学校関係の)予定がはっきりしてないので、それも流動的。

さて・・、どうなるんだか。
コメント
この記事へのコメント
某町会長って誰?笑。
え~~~ネットニュースに?そんなのあったの?汗。 多分違う人だと思いますよ。笑
2006/02/28(火) 14:38 | URL | 町会長 #-[ 編集]
>町会長さん
いえいえ、間違いなく会長さんご夫婦でしたよ。^^
ネットニュースというか、どこかの新聞社配信の記事だったと思います。
URLは、もうわかんないですけどね^^;
2006/02/28(火) 17:00 | URL | たけまも #-[ 編集]
こんな目立たない性格(外見も)なのに、よくわかりましたたね。笑。
2006/03/01(水) 11:08 | URL | 町会長 #-[ 編集]
どなたが目立たないと?!(〃^∇^)o_彡☆
でも、パッと見て気がついたので、自分でも驚きましたよ^^
2006/03/01(水) 14:35 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/151-3cd2be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
