本日到着!

ここでは、「本日到着!」 に関する記事を紹介しています。
2月22日発売予定の↓のCD。本日到着(笑)
20060221171029.jpg


前日着の蜜林さんの謎。CDは、前にも早いことがあったような・・。


まだ聞いてないけど、ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ラップ?を外すと取れてしまう背表紙みたいなもの(名前知らん^^;)の裏にこんなイラストがあった。

そのまま載っけていいかわからないので、小さいサイズで載っけておこう(笑)20060221171553.jpg

読めないと思うので、テキストだけ・・。

そして、いつでもむきだしの品質犬“ドリー”が、さらにあなたのハートを揺さぶる。

ちゃんと見たい人は、CDを買いましょう^^
コメント
この記事へのコメント
届いたんですね~(^0^)/

私は予約しそびれたので、明日お昼休みにでも買いに行かなくちゃ!(笑)

楽しみですね~♪
2006/02/21(火) 17:43 | URL | うらん #-[ 編集]
早かったですね~~<密林
今聴いてますよ♪(^^)
2006/02/21(火) 19:50 | URL | Dreams管理人 #DhuRAo1g[ 編集]
>うらんさん
予約してないんだ。大丈夫!
店頭にもきっと、美和ちゃんがいっぱい待ってるから(笑) 
でも、お早めに~^^



>ドリカンさん
早くてもびっくりですね<蜜林さん(笑)
私これから聴きます。o(^^o)(o^^)oワクワク♪
2006/02/21(火) 22:29 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/145-758bd7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
