Dreams Come True 視聴会

ここでは、「Dreams Come True 視聴会」 に関する記事を紹介しています。
検索で、たくさんの方がタイトルの件についてお調べのようです。

なので、書いておこうかな。


「THE LOVE ROCKS」あなたのハートをちょい揺さぶる半生試聴会
[お台場]
■日時:2006.02.19(日) 14:00~15:00
■場所:デックス東京ビーチ3F シーサイドデッキ(東京お台場)
■入場:フリー
[銀座・渋谷]
■日時:2006.02.19(日) 12:00~19:00
■場所: [銀座]プランタン銀座前
[渋谷]パルコ・スペイン坂 イベントスペース
※荒天時等、止むなく予告なしにイベントを中止する場合がございます。予め、ご了承下さい。
※イベントスペースは、公共のスペースになりますので、早朝からの場所取りはご遠慮願いますよう、ご協力をお願い致します。
※会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話等での撮影・録画・録音は禁止致します。使用を発見した場合は、テープ・フィルム等の没収・データ削除の上、退場して頂くことがございますので、ご注意下さい。



日曜日だけど、私は行けるはずがない。

行かれる方は、楽しんできてくださいませ。

ただし!赤字で書かれている点については要注意!!
マナーは大事 守れないようなヤツは、ファン失格じゃあ  そんなヤツは、行くな

全然別のお話(笑)

今日掃除中にめっちゃ重い座卓を、右足の上に落とした。

座卓を移動させて、掃除機かけましょ♪ なんて張り切ってたのに(爆) 落としてから5分以上突っ伏すはめに(爆) Σ(>д<。)。。

ちょっぴり腫れました。丈夫なのかなんなのか、それ以上の事はなく。

でも痛いんだよ。明日は手抜き掃除に決定!(苦笑)



あ、そうそう。

明日『県庁の星』チケ取りの皆様方へ。

今夜は寒いので、防寒完璧にご用意されますように。風邪なんぞ引いたらつまりませんから。
私、治るのに2週間かかりましたよ。まだ少し咳は出るけど(爆)

お気をつけくださいませ。無事チケット確保される事を、田舎よりお祈りしてます

 ( ̄ヘ ̄;)うーん 生織田さんにお会いしたかったわ~。目ヂカラの柴崎さん見たかったわ~ 

そんなもんさ~~~(爆)


皆さん、行ってらっしゃい~♪(*^∇^*)ノ~~~~
コメント
この記事へのコメント
うわっ!
本当だったら今日は休みで巡回出来ないのに
ヨド○シでのぞいてみて良かった~。
情報ありがとうございますm(_ _)m
2006/02/18(土) 13:25 | URL | uran #-[ 編集]
>うらんさん
お役に立てましたか? 行かれたら、どんなふうだったか教えてくださいね!

『めまい』昨夜TVで初めて聞きました。いい曲でしたよ。試聴会でも聞けるんでしょうね。
楽しんできてね♪
2006/02/18(土) 15:45 | URL | たけまも #-[ 編集]
行ってきました\(^0^)/~

お台場に行ったのですが
場所は、OD2でゆきのさんが拉致られた辺りより、も少し駅よりの辺。

私が着いた時にはもー結構人が集まっていました。

2時くらいからおもむろに始まり、
1曲目(?)から雅さんが司会に加わり
人のいない簡易ステージの前でスピーカーから流れる歌を暫く聞いてました。
2時45分頃に吉田みがステージへ。
題名は忘れちゃったのですが、1曲‥
そして、折角だからと、もー一曲(何度でも)

あんな簡易ステージなのに本当に凄いですね!
結構前の方で観れて、今迄で一番大きなドリカムでした(笑)
(顔がわかるくらい近かった)

アルバムの歌もみんなとっても良い感じで、
ホント22日が楽しみです♪


本当に情報ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで十二分に楽しんで来られましたm(_ _)m

何だかわかりにくい文章でごめんなさい(>_<)

2006/02/20(月) 17:43 | URL | うらん #-[ 編集]
>うらんさん
興奮が伝わってくるようですよ^^ 間近で見られてよかったね。
『LOVE ROCKS』楽しみ♪今日発送されたとメールが来たので、
届くのは早ければ明日かな。
2006/02/20(月) 22:36 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/142-8df1aac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
