惨敗(笑)

ここでは、「惨敗(笑)」 に関する記事を紹介しています。
14日のバレンタインデー。
毎年1・2個貰ってた1くん。まだお友達からは貰った事のない2くん。

結果は、二人とも(笑)

1くんなんぞは、(習い事に)行ってる間に持ってきた子が居たら、受け取っといて♪ とまで言っていたのに、今年は0。

聞けば、あるが今年は手作りに挑戦したらしいのだけど、間に合わなかったらしい。
小4で手作りチョコ。すごいな。そんな思われてんのね幼稚園の頃からだから、もう5年目で私もよく知ってるではあるのだけど。
間に合わなくっても、貰ってくれば?と言う母に、だってさ・・だと。

人の恋路なんぞどうでもいいけど(笑)


一つも貰えなかった場合の事を考えて、買っておいた母。ケチなので、お安いのを1箱ずつ(笑)
ホワイトデー期待してるから♪と言ったら、え?!要るの? 貰ったら、お返しをするものだよと、優しく講義(笑)

何くれるかな~?  って、お小遣いというものを特にあげてはいない。○○のオバさんから・・とか△△のオジさんから・・とか、貰ったお小遣いを持ってはいるけど。

欲しいものリスト作っておこうかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/141-840c6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
