県庁の星 完成披露~

ここでは、「県庁の星 完成披露~」 に関する記事を紹介しています。
25日公開の県庁の星の完成披露試写会があったそうな。

風邪引いて、ネットからもTVからも遠ざかっていたここ何日間かで、そんなこと何にも知らなかったのだけど(苦笑)
 知ってたとしても、何も変わらないけど。

今朝、めざましTVを何日かぶりに見て、あ・・そうだったんだ・・ と思ったしだい。

ご存知の方も多いとは思うけど。一応(笑)
サンスポの記事はこちら

写真いっぱいの記事(毎日新聞)はこっち

どうでもいいんだけど・・。

風邪っぴきで、携帯からアップしてる間の閲覧数多すぎ(苦笑)


他人の不幸は楽しい?(爆) 

心配して覘いてくれた人が多いんだ、きっと。




あ!お礼を書いてなかった。

心配のコメントやメールをくださった皆さん、ありがとうございました。 
ネット巡回できるほど元気になりました(笑)

またよろしくお願いします




                  なんて追記に書く私・・・・


やっぱ、ちょっと横になろう・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/137-d4103339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
