最終日

ここでは、「最終日」 に関する記事を紹介しています。
odolog_title.gif

2006年1月末日までは、ご自分のブログのデータを
テキスト形式でダウンロードすることが可能となります。
(12月末日までとしておりましたが延長いたしました。)




某捜査員の皆さん、今日がオドログのDL最終日なの覚えてるかな?

『もういいや・・』って感じでしょうか? 



見れるうちに・・など思ってDLした。DLしたはいいけど、テキストだけだったので、自分のを見ながら写真を貼り、おかしいところを今更直し(爆)、一応Blogといえる形になったのは、2週間くらい前?

なぜだかここにはうまくインポートできなかった(文字化けやらなんやら)ので、別に借りてまで残しておく意味はあるんだろうか・・と思いながら、作ったオドログのコピー。

残しておきたいものは、3月~11月のあいだの記録といただいたコメント&TB。 
コメントとTBは大事 自分で書いたものは、大したものではないからどっちでも良かったけど。


さて、最後に一回り見てこようかな。 
コメント
この記事へのコメント
ほぼ毎日更新していたODOLOGなので、ちょっと寂しいですね。踊るのNEXT STAGEはどうなるのかな?笑。 その前に海猿~!
2006/02/02(木) 10:56 | URL | 町会長 #-[ 編集]
>町会長さん

巡回コースがまた一つ無くなってしまいました。残念ですね。

「踊る」は、またきっと何かあるでしょうから、待ってましょう。

とりあえず『海猿v-14』6月ですね。まだ少し時間がありますが、楽しみですね。
2006/02/02(木) 13:59 | URL | たけまも #-[ 編集]
私はすっかり忘れてて、DLLもせずじまい。1日にママさんのブログを見て思い出しました(><。)。。

と、某濃い方の所にカキコしてて気がついたんですが・・・スイマセン、カブ乗りはわたいでございまする(^^ゞ
メットをご用意いただけましたら、いつでも鹿の国からお迎えにはせ参じますよ(笑)
2006/02/03(金) 14:00 | URL | KUN #egss0ImM[ 編集]
>KUN~

忘れちゃったんだね、残念v-408
>と、某濃い方の所にカキコしてて気がついたんですが・・・スイマセン、カブ乗りはわたいでございまする(^^ゞ
あの書き込みは私じゃないんだけど。カブで鹿の国から・・ 大変そう^^;
でも乗ってみたい気もする(笑)
2006/02/04(土) 01:41 | URL | たけまも #-[ 編集]
ごめんなさ~い(><。)。。
”母。”ってあったらからてっきり「5」のたけママかと・・・ほんと面目ないm(_ _)m

でもママさんのご要望とあればいつでも後ろの席は用意させていただきます(^-^)V

2006/02/04(土) 14:26 | URL | KUN #egss0ImM[ 編集]
>KUN

いあいあ^^
濃い人(笑)には、いろいろ「母」がいるようで。 気にしないで~。

ジェットコースーター苦手だけど、乗れるんだろうか・・σ(^_^;) 
2006/02/04(土) 16:28 | URL | たけまも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rainbowlegend.blog15.fc2.com/tb.php/131-639c5322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
